鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

オーラ

2017-06-28 15:10:37 | 日記
攻め派が描いてる万理さん、受け派が描いてる万理さん、雰囲気も オーラも違いすぎて、ほんと面白いよね~ふふv好みが出てる
sionmlove (6/28(水) 15:10)

アレはアホだなぁと思うよ。 2垢使って仕事もせんと金欲しい言ってグダってって、若い男だか女高と付き合いたいだの言いつつ結婚したい言って、金がないから買えないと恵んでオーラ出しつつ贅沢な買い物したとツイート。 じっくり見れば嘘つきなのはすぐわかるし、ダメなおっさんだってのもわかる。
nico_yaguchi (6/28(水) 15:10)

「拙者ヤスオは初触りでござるがおなしゃすwww」などとりあえずヤバいオーラ出すと効果は上がります
hi_Im_bronze (6/28(水) 15:10)

すれ違って思わず3度見してしまった👀✨ ただエスカレーターという声かけられない状況😂😂 相変わらずのオーラ✨✨ @DJ_2G
ShinySunny_5 (6/28(水) 15:09)

だって斑目先輩は・・・ 斑目先輩は・・・ 受けなんですから!! だからBLで言うところの受けですよ!斑目先輩の受けオーラはガチですから カップリング相手は男性であるべきなんです!
hato_kenjirou (6/28(水) 15:09)

人に会うのが苦痛で仕方ない。 なのに、今日は図書ボランティアで図書室に行ってきた なので、皆さんから少し離れた場所で近寄らないでオーラを出しながら、七夕仕様の折り紙したった😅 それを、皆さんが図書室に飾ってくれた。 ありがたい😢 部活の人間関係引き摺らないようにしなくては…
kaze12060718 (6/28(水) 15:09)

@wontokki31 私もいっつも同ペン列に並ぶけど 話しかけるなオーラ全開よ😉www まぁ全開にしなくても話かけられないけど←www 交換ファイティーン😆🤘
km0919jb (6/28(水) 15:09)

もしここが地上世界ならば、オーラバトラーに不足している電気関係の武装も整えることができるはずだ。 ことに、テレビと無線とレーダー。それに、コン……そうコンピューター関係の資材を調達することも重要である。
Bern_Bunnings (6/28(水) 15:09)

今週もホテルにチェックインしたら「いつも有難うございます」と言われた。やった覚えられた!が誰かとお喋りしたいオーラはかき消し、ドントディスターブの札を出してしばし篭もります。まずはレギュラーのお仕事から集中だーーー! pic.twitter.com/nmMRnVyR3k
fukudahi (6/28(水) 15:08)

久しぶりに前職に顔出したら相変わらず全員性格ゴミでワラタ😊絶対戻りたくないと思ったw w wってかオーラが詰んでる感半端無くてうわぁってなった😂 pic.twitter.com/kRLaFcVIWX
oni_start (6/28(水) 15:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟り | トップ | まだメンテ中 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL