鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

対バン

2017-06-19 08:10:38 | 日記
解体心書ツアーでラッコタワー目当ての対バンにRIDDLEも居たけど、その時初めて観てふ〜んて感じで自分はいいかなと思ってた。
voice_of_memory (6/19(月) 8:10)

@gekodong 何年か前に筋少とアーバンギャルドの対バンに行ったときに、客層の若さにオーケンが『おれのことをパパと呼べ!』と言い出しパパという言葉のコール&レスポンスをし始めたときのことを思い出しました。 MCが進化している…!
chi_chang_69 (6/19(月) 8:09)

@___hytxxx___ コドモは水曜日にミューズ。ペンタとビバラッシュ。木曜日はFANJってとこでセッションバンドの対バン。悩むわ😱
asumamacodomo (6/19(月) 8:08)

また対バンしたい👍金髪すごい
meikuraru0514 (6/19(月) 8:08)

なんか対バンに同じmoonユーザーがいるみたい(対バンさんはギター、俺はベース)。 これはmoon並べて2ショット撮るべきか?←
yukimidaifuku74 (6/19(月) 8:08)

@minchi43 @igagurisakuru ほんそれ。DIAWOLFの対バンは行きたいけどBISは行かない笑 ワンマンツアーも東京公演ならいきたい笑
hiyo_3634 (6/19(月) 8:08)

ハイパーホームランツアーお疲れ様でした~!!と思ったらミラクルホームランツアー!? 仙台行きたい!!けど、、そろそろ受験勉強せねば……ライブ禁せねば……でも行きたい…全箇所2マン…もしかしたら、クリープと対バンとか💭……どうしよぉ… twitter.com/i/web/status/8…
98_nopperabo (6/19(月) 8:07)

@skill10cap クリープは多分9月8日がクリープハイプの日でどっかでイベントやるだろうから前の日に北海道くるとは考えられなかなぁと…。でも平日のZepp埋める対バン相手………誰や!!
tommy0502 (6/19(月) 8:07)

@doMebaby_ayumi @jade_1972 おはようございます😁💝👍 対バン🎶ライブ🎶等で何度か拝見させていただいております😄💖👍 機会が有れば今度物販にもお邪魔させていただきます🍴🙏ので😄これからも頑張ってくださいね👊😆🎵
KWv3YzqXXP06Ovy (6/19(月) 8:07)

@JSwf7L0VnZLYpXN まさきありがとう! まだいつか対バンできたらいいな、、 これからもよろしくね!
zinpei19 (6/19(月) 8:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リュック | トップ | 警戒 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL