鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

かぜ

2017-03-21 12:10:39 | 日記
@leaf__wind かぜまるありがとう(*´∀`*) これからもよろしくねΣd(≧∀≦*)
noginicof (3/21(火) 12:09)

はっくしゅん!!あれれ…きのうのくんれんでかぜひいちゃったのかも…
syotasasuke_bot (3/21(火) 12:09)

はかぜを赤ちゃんプレイ上級者って前に私発言してたっけ これは言ったらアカンネタだなって思ってしまったやつな気もしないでもない
kourei_kawaii (3/21(火) 12:09)

おにいちゃんのぞぉさんぱぉ~ん♪ かぜひいてるのかな、はなみずじゅるじゅる…
oniichan_love (3/21(火) 12:07)

かぜぐもですね!
harusame_suta_2 (3/21(火) 12:07)

@kourei_kawaii  ついでにいうと転校生も輩を「男性」として認識してなさそうっていうのが念頭にないと無理 強いて言えばさくまれいが返礼祭でちょっとキモかtt・・・・フラグ立ててたかなあ って感じ はかぜはあいつはだってもう赤ちゃんプレイ上級者だから論外だよむしろ
kourei_kawaii (3/21(火) 12:07)

みよしのの やまのあきかぜ さよふけて
100nin1sh (3/21(火) 12:07)

RT @Rian07mayn: 寒かぜふいてる コートの襟たてた 小川が揺れる 鯉さんそちらもさむいですか pic.twitter.com/JzTw14amB3
KmIUI2689 (3/21(火) 12:06)

ああああああああああああああああああかぜはやくうううううううううんんんんんんん2期の9話キュンキュンするんじゃああああああああああああああああああああああああ
gurovu (3/21(火) 12:06)

마음, 바람에 갇혀가 헤아릴 수 없는 눈물과 할 수 없는 말들을 끌어안고 흔들리는 마음, 유혹당해서는 당신을 찾고있어, 그저 당신과 만나고 싶어 only you [연풍(こいかぜ) -타카가키 카에데-]
cinde_lyric_bot (3/21(火) 12:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 論理学者 | トップ | シオン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL