鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

すきや

2017-05-14 23:10:35 | 日記
んん~~ペンミを通してまた、Twitterやっててよかったな~って実感しておりまする、、、、、ふぉろわさんすきや、、、、、、、、、、、、、、、、
yuyu_eyuxyuo (5/14(日) 23:10)

今日1日まじで最高 人間だいすきやほんとに pic.twitter.com/nXM1xpvbfh
b_juuney (5/14(日) 23:10)

@moya4ick アイドルしてる子安さん他には知らんけど乙女向けやとアンジェくらいやな… 普通に佐助がすきやからなー。あとイニDとか…
iam8er_green (5/14(日) 23:10)

すきや(ㅠ.ㅠ)(ㅠ.ㅠ)(ㅠ.ㅠ) pic.twitter.com/g8bUlh0P3R
xyk735 (5/14(日) 23:10)

@sooo_NATTO おぉーーー尊敬✨ いや、やってないんやけどな笑 体育とかでしかやってないんやけど笑 バスケ部の人はぜんぜん無理やけど結構カットできるかな笑 バスケだけできるほう、すきやからね笑
mo_shuta (5/14(日) 23:09)

あおいはぴば!!! かわいくておもしろいあおいすきや! まぁ聞きたいこともあるし近々あそぼ😏❤ 今年もよろしくやで! セブンティーン楽しんで🌈 @aaaa_0014 pic.twitter.com/yiQRMp8l75
KwtN__1 (5/14(日) 23:09)

@cafemoca_17 全部すきやね_| ̄|○
_sasip (5/14(日) 23:09)

@FU_NMB_love0714 だってだいすきやもん!!←💗
zukky_Sayaka (5/14(日) 23:09)

.@ap_0811 メッセージ あやぽぽぽぽーん!!!!あやぽんの笑顔がわいくてすき!笑顔可愛い子って本当に可愛くてわいだいすきや!!!元気ハツラツ系、自分とは正反対なのにこうやってなかよくできてるのすごいとおもっている、またあそびたいね!!!!???
tanapanda__ (5/14(日) 23:08)

@Koto_JUMP2525 うちも、だいすきやで 💗 かわいい かわいい いもうとちゃん 🎌 らぶ 。😶
SEs0509yamaryo (5/14(日) 23:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限ループ | トップ | 停電 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL