鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

メルト

2017-05-20 09:10:43 | 日記
メルトリリスの再臨素材が足りないんじゃー 具体的に言うとアサシンピースが2個足りないんじゃー
gentiana46 (5/20(土) 9:10)

メルトリリス借りて令呪で3回連続方具で大分削れるんちゃうか?という令呪頼み戦法を使うかと思ってる
j_clear (5/20(土) 9:10)

密室、ぐだこ、メルトリリス。 何も起きないはずがなく…
termy1012 (5/20(土) 9:10)

@yuzuP あ、メルト引きました
munehari (5/20(土) 9:09)

@kuro_maru_fgo 今回の戦果 投入額1万円 残りは呼符とログボ程度 鈴鹿3 リップ1 メルト1 キアラ2 ギル礼装1 生徒会1 ・・・これ俺死ぬんじゃね?
natukazehaduki (5/20(土) 9:09)

お気に入り鯖今メルトリリスなので……🤤
hy_yyk (5/20(土) 9:09)

僕がFA:Gスティレットを組むのを横で眺めるメルトリリス。800番の紙ヤスリが無いわと文句を言ってくる。今はまだ必要ないからいいの #FGOメンテ中の弊カルデアマイルーム
nodokanary (5/20(土) 9:09)

RT @MoCoMoCoPoPo: メルト pic.twitter.com/TOHzQUBRIK
tuzu_ri (5/20(土) 9:09)

@kyeasil ガチやわwwwwwwwwwwww聖杯ってもうお気にのちゃんねーにブッパでいいんですよね、メルトリリス!
lili05555 (5/20(土) 9:09)

メルトリリスを膝にのっけて頭撫でるだけ
1e1ma_0669 (5/20(土) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京セラ | トップ | ニート »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL