鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ピクミン

2017-06-14 02:10:42 | 日記
ピクミンに似てる生き物にしたら?!
rock_peii (6/14(水) 2:10)

@mizuki_m211 ガセネタだらけよ ピクミンもないし
hiroaki04050405 (6/14(水) 2:10)

ピクミン何かあったら教えてください(永眠)
frisbee2626 (6/14(水) 2:09)

4って出た時ピクミンか!?って思ったけど、メラメラしてきてダークサイドに落ちたピクミンなのかと思った
SHuHa31 (6/14(水) 2:09)

ピクミン
rock_peii (6/14(水) 2:09)

ピクミンはなかったかー
righ_too (6/14(水) 2:07)

ピンクと紺とグレーと青と紫とピクミン
rock_peii (6/14(水) 2:07)

ピクミン4が出たらスイッチ購入しようと思ってるので、僕が30歳になるまでに発売してほしいなぁ~
YN0002YN (6/14(水) 2:07)

F-ZERO無し!ピクミン無し!ぶつ森無し!
shisobeats (6/14(水) 2:07)

外人がずっとピクミン4連投してるのおもしろい
supercull (6/14(水) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリゴリ | トップ | 親指 »

日記」カテゴリの最新記事