鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジャニスト

2017-03-13 06:10:35 | 日記
あ、あきとーーーー😂😂😂😂😂😂 おめでとー♡♡♡♡♡ それで絞ったりしてたん??(←置いとって、) ふぁいとーーー!!!!!! ジャニストのお仕事どんどん決まって嬉しいです、、、、 #桐山照史 #アマデウス pic.twitter.com/IIRvPrqBAL
chou_pudding24 (3/13(月) 5:55)

他Gだったら何としてでも1位取らせようと発売日調節するのに、ジャニストには発売日調節するどころかバンバン4846Gをぶつけて来るよね(照) pic.twitter.com/nebpRtUeFo
_ryuknn (3/13(月) 5:54)

照史くん❤舞台おめでとう! どんどんジャニストが 活躍していくね♪( 'ω' و(و"❤❤← 福岡にも来るんだ〜っ❤(笑) pic.twitter.com/lycm0u2jS6
kotaizu30 (3/13(月) 5:47)

少年収口止めされてるからジャニストなんかすげぇのくる気がするよ
Pinkboy__non (3/13(月) 5:45)

ぬお!カーテンの外が明るいぞ~!!!www バイト夕方からだから お昼まで寝てられるしいいんだけどねw 明日はバイト休みだし何しよかな やっぱジャニストくんかな😊😊😊
so_shime (3/13(月) 5:39)

ジャニスト夏の現場なし確定か
extacy_w8__ (3/13(月) 5:37)

#ジャニーズWEST#ジャニスト#桐山照史#照史くん#あっくん#舞台#アマデウス#出演決定#おめでとう#20170313 instagram.com/p/BRjTGlsljz9/
eightooot (3/13(月) 5:30)

本当憂鬱、、、、、 今日でFasnacht ferienが終わってしまった、、 あーーーまた明日からジャニスト見れなくなる、、明日からの事を考えると嫌になる、、、 学校行きたくなーーーーい また明日から頑張りますか、、 ではお休… twitter.com/i/web/status/8…
032911329 (3/13(月) 5:30)

【定期】ジャニーズWEST関連求めてます! ジャニスト関連でしたら基本なんでも求めているので、お気軽にお声かけください<(_ _)> 関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、NEWS、その他ジャニーズ関連と交換可能です!
torihiki746 (3/13(月) 5:25)

@_rf_818 ジャニスト売れたな… 売れてきてるな 今よりもっと遠くなる:( '-' ):
N_73O_n (3/13(月) 5:21)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッコウクジラ6頭打ち | トップ | オランダ戦 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL