鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラスボス

2017-02-13 12:10:14 | 日記
@ohayou420 原作の1つ目のラスボスだな
tororo_mugimesi (2/13(月) 12:10)

連休からの月曜日って始まりの町から出た途端ラスボスに出くわしちゃったような感覚と似てるよね
Reck_N_yuun (2/13(月) 12:10)

小春「この前みんなでトランプ大会をしたんだが、蓮さんがラスボスにしか見えなかった。なんだかんだ瑠歌も強かったな」
tukika7733 (2/13(月) 12:09)

今回の「朝まで生レッドアイズ使い」は"レッドアイズと「スイプリ」のラスボスノイズ様が似すぎ問題"について取り上げるぜ!
cureredeyes (2/13(月) 12:09)

ブラグミの所行って動画のあの場所行けば戦わずにラスボスだけで済むよ|д・)
khux_nene (2/13(月) 12:09)

@nikuou_dq10 ドルチェノフ機だからラスボス王だわー
yuki55502 (2/13(月) 12:09)

@sparda1016 やっぱパズドラのラスボスは落ちコンだってはっきりわかんだね…
SI1_V4 (2/13(月) 12:09)

あの、オルガを拐ってラスボスに仕立てあげたりしないでね。まさかそんなひどいことしないよね
otokoubukata (2/13(月) 12:08)

少々の穴やご都合が気にならないくらい順立ててきちんと〆られたシナリオとか、上げたレベルとパラメータで張り倒せるラスボスとか、今そういうのが恋しい。穴抜けどころか床すらない感じのシナリオと、上げたレベルは特に関係なくQTEで倒せてしまうラスボスのダブルコンボを食らったせいだと思う。
AlyssumHeart (2/13(月) 12:08)

シンクロ召喚はいけません フッハハハハハハハハ!ですが笑えますねぇ あの一件であなたはバイクと合体した下っ端としてネタ路線へとライバル路線の表舞台から追放、一方私は今では遊戯王1,2位を争う正統派ラスボスチャンピオン 随分と差がつきましたぁ 悔しいでしょうねぇ
foooo_bot (2/13(月) 12:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリウス | トップ | 脂肪 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL