鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ヘラクレス

2017-07-31 10:10:45 | 日記
@shiba_623 ヘラクレス強いの?
LiARNnn (7/31(月) 10:10)

ヘラクレス強化しろ(無理)
Oukasuigetu50 (7/31(月) 10:10)

ヘラクレスはいいぞ、ヘラクレスは最強なんだ!!
ReiyaSaki0612 (7/31(月) 10:10)

ヘラクレス来たのは嬉しいけどバサカ全然育ててないんだ〜ママだけなんだ〜
ToreniaPink (7/31(月) 10:09)

ヘラクレスがめっちゃ有能っていうのは何度も聞いてそうなんだろうなって思うけど、それを私が使いこなせるかは別だよな〜~〜~〜~〜~
ToreniaPink (7/31(月) 10:09)

我がカルデアの高レア鯖たち。あとヘラクレスとマシュもいる。育てれてないのがわかりますね。 pic.twitter.com/3gloRJ1uyv
hagio59 (7/31(月) 10:09)

強化クエヘラクレス来てくれんかのぅ( ´Д`)y━・~~
gori02A (7/31(月) 10:08)

@totomarufomoffu 迷ったのさすがです(笑) ヘラクレスさん、大好きだけどそれめっちゃかわいいけどお世話になってるけど今回はごめん……ごめん…… ネロ様かわいすぎですよね!イシュタル様もかわいい……和装かわいい
haniwa3pei (7/31(月) 10:08)

<ヘラクレス欲しい🙋🙋🙋🙋> 100連ガチャに応募→bit.ly/2uDDwvt #超・獣神祭で欲しいキャラ
tanto_0604 (7/31(月) 10:07)

@serial_n ヘラクレスと一緒に並べて差し上げろ
blacklotus_krhs (7/31(月) 10:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オジマン | トップ | キャンプ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL