鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

しんちゃん

2017-05-06 09:10:39 | 日記
しんちゃんのアプリ やってる人いますかー?(◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/v8MPXvZzdq
sky_sea777 (5/6(土) 9:09)

RT @AnimeAnime_jp: 「クレヨンしんちゃん」がファッション界に進出 ポップアップショップが伊勢丹に登場 animeanime.jp/article/2017/0… pic.twitter.com/shC88Hqetz
2619Genki (5/6(土) 9:09)

GW疲労感MAX😔 奇跡的に今日は保育園やってるから 行かせました(笑) それでも衣替えとかやる事あるから ゆっくりできない😩 GW1.2日目は公園3日目は電車で 名古屋まで行ってクレヨンしんちゃん展に行ってきた! しんどい。 pic.twitter.com/89pKr3Q3bR
oruki24 (5/6(土) 9:08)

@Pap1ck0 深夜にごめんなさいwwww ACの水人間もしんちゃんも怖いですよね!ね!
mamemameamema (5/6(土) 9:08)

しんちゃんの首筋舐めたいよぅ… くすぐったがりなところ見たいよぅ…
sinsukehbot (5/6(土) 9:08)

モーツァルト忘れてた( ˙-˙ ) でもな毎週三年前くらいからドラえもんとしんちゃんは録画してたから奇跡的に1時間やけど撮れてた。。
eight_asuka911 (5/6(土) 9:07)

@morozukin 二人からお祝いしてもらっちゃったーーー(*≧∇≦)ノサンキュー💕 もろさんと一日違いだから、忘れることないよw 今日はこれからクレヨンしんちゃん見に行ってくるわー💦
suranga28 (5/6(土) 9:07)

@Da_iCE_SOTA なんか弟が朝から クレヨンしんちゃんみてから 大爆笑してます爆笑爆笑 その声で起きましたよ🤣🤣 さぁ!起きて今日も頑張ります🕺 リリイベ楽しんでください(^O^) 喉お大事に😌😌 がにのでした~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
__sota87 (5/6(土) 9:07)

改めて、おはようございます!(しんちゃん)
kabutobot (5/6(土) 9:06)

クレヨンしんちゃん見たいなぁ
capcap178 (5/6(土) 9:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブヘッド | トップ | 邪魔 »

日記」カテゴリの最新記事