鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

上位互換

2017-05-14 01:10:36 | 日記
上位互換に対する在り方、わりと気になる命題だからにマサムネにはマサムネにしかない良さがあるとかムラマサ先生はムラマサ先生でマサムネっぽいのを気にしてるとかそういうぼやっとした良い話でうやむやにしてほしくない気持ちがある
n_method (5/14(日) 1:07)

ほたて、のんちゃんの上位互換みたいな顔しとる
kktm27 (5/14(日) 1:06)

チャックス、風化武器の派生ふたつの上位互換があることが判明した
ueshita___ (5/14(日) 1:04)

上位互換上位互換うるせぇなぁ事実や!
tori_a39 (5/14(日) 1:03)

有村架純が上位互換( ˘ω˘ )
pinguri_VXRS (5/14(日) 1:02)

実はムラマサちゃんはマサムネのファン、とかあるかね? だから上位互換な作品になっているとか? #eromanga_sensei
fenrir_sunnys (5/14(日) 1:01)

しっかりニボシの完全上位互換とってきたのか偉いな
ynkmyon (5/14(日) 1:00)

@aryuta__ ゼノ何ヶ月後になるか分からんけどもし来た時に圧倒的上位互換とかだったらつらみ あとは暴君2の魅力さ
ZP9alp (5/14(日) 0:59)

和風テイストの異能バトルモノっていうジャンルでは上位互換でも今回現代舞台の妹モノだからあんまり関係ないし松岡君勝てそう #eromanga_sensei
dawnonlooker (5/14(日) 0:57)

上位互換はまじ笑えたw #eromanga_sensei
JSVRbE4sD33TiqV (5/14(日) 0:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーセージ | トップ | うっちー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL