鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

5performer_z

2017-06-22 23:10:37 | 日記
5Performer-Z最高!💖 どの曲も本当に良くてライブ楽しみだしソロも個性あって良い👏🏻👏🏻👏🏻 みんな好きだと思うけどLily-Whiteがかっこいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ とっつーのDolphinも好きだよ〜🐬💕
mei_1113_ (6/22(木) 23:10)

RT @suzukishizuna: 6/21発売A.B.C-Z「5 Performer-Z」 「アツあつ!? 夏フェス☆!!」 コーラスしています! A.B.C-Z Official Site|4thアルバム特設ページ #ABCZ #5Performer_Z https…
meg_211 (6/22(木) 23:09)

『5Performer-Z』通常版歌詞カード最終ページの5人、とっつーと五関さまのカラーがテレコになってるのは敢えてなの?(゜゜)
totsuebi (6/22(木) 23:08)

5Performer-Zという良曲揃いのアルバムの中でぶっちぎりで再生数多いのがドキナツ2017
ke_e_ko (6/22(木) 23:06)

RT @ellegura: よじごじ6.21☆④ 本日発売5performer-Zを長野さんが真ん中に入って告知! (長v野)絶対イイよね 見てわかる えびのアクロバットもべた褒めしてくださる (長v野)💿お願いしまーす (長v野)見てわかる いいアルバ…
ntnbaaaan (6/22(木) 23:03)

A.B.C-Z の「5 Performer-Z」 受け取った!テレパシーOne!Two! 名曲すぎる。 #abcz #5Performer_Z
taro_yuki_gogo (6/22(木) 23:00)

ラジオからのアウトデラックス、忙しい!!嬉しい!! #abcz #5performer_Z
usk_42 (6/22(木) 23:00)

とっても楽しかったです!! 藤井さん、サリオさん、ありがとうございました~!! #ABCZ #5Performer_Z #nack5
bami_141769 (6/22(木) 22:59)

今日のラジオも楽しかったです!! おつかれさまでした♫ #soul795 #5Performer_Z #ABCZ #nack5
abcz84love715 (6/22(木) 22:59)

A.B.C-Zのアルバム、一曲一曲がベスト パフォーマンス✨ 名曲揃いです。 沢山の人のお手元に届きますように💕 #soul795 #5Performer_Z
MaronRyo (6/22(木) 22:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼ヶ島 | トップ | 無念 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL