鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アニメ化

2017-08-09 09:10:38 | 日記
RT @mizorepe: 封神アニメ化という事は今の技術でのフィギュアも夢ではないということだよな......(総選挙で邪神と言われた子達) pic.twitter.com/18SlUemDSU
inko1019 (8/9(水) 9:10)

マジでなんでたくのみ?好きだけどよくアニメ化したな
yashuneko (8/9(水) 9:10)

【交換】文豪ストレイドッグス 文スト 太宰治 (譲)国木田独歩館 ブックカバー (求) アニくじ サマーブランケット>前回のもの>原作太宰治、中原中也など ※アニメ化してからのグッズはほぼ所持しているので交換は難しいです 難… twitter.com/i/web/status/8…
yuuki_acqua (8/9(水) 9:10)

RT @no_touhu0203: 風都探偵流行れ……アニメ化しろ………それも流行れば実写化するんだ…………この不思議少年な相棒は菅田将暉とか合いそうだし主人公のハーフボイルドは桐山漣とかマッチしそうな気がする………
shinoka_7 (8/9(水) 9:10)

ユキ様のソロBGMで陰陽師やるとすっごくアニメ化されたみたいで楽しいテンションあがる👍👍👍✨✨✨ そんな陰陽師はただいまメンテ中
kairikz (8/9(水) 9:10)

FA:Gマテリア FA要素を引いたFA:Gという謎の存在 その実態はただの美少女プラモである フミカネ自身に店頭で買うのが恥ずかしい箱絵と言わしめたがいやらしすぎたのかアニメ化に際して布の面積が増えた マテリアヲソンナメデミンナー!(・×・)
henken_fa (8/9(水) 9:09)

RT @amft19: 封神演義再アニメ化で、今からハマるであろうみんな達に古の腐から言えることは一つだけ。 pic.twitter.com/6fWksG8UUi
hnt7tlv (8/9(水) 9:09)

RT @torayaro: 嫁氏に「封神演義再アニメ化だってね」って振ったら「お前が思ってる以上に封神が私に与えた影響は大きいから軽々しく口にしないほうがいい」って言われた
marikamad1 (8/9(水) 9:09)

「稲川淳二のすご~く恐い話」が初アニメ化!タテアニメにて9/5より配信開始予定! - Middle Edge(ミドルエッジ) middle-edge.jp/articles/22kNg #ミドルエッジ
hs_karaage (8/9(水) 9:09)

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】 ※内容が理解できる方はBBA認定です。 pic.twitter.com/sOkWCUuMFd
latte_enter (8/9(水) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱出 | トップ | 整体 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL