鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

じんた

2017-09-17 12:10:34 | 日記
@JINJIN1027 @JINSJINS1027 @teokun711 @teokun7117 じんた〜んておくん! 今日誕生日なんだけどよかったら祝ってくれると嬉しいな🙋
RUKAKoyasu0917 (9/17(日) 12:09)

@Osiri_Joe じんたむおはよう
sXEkYHl9PO3EHeG (9/17(日) 12:08)

じんたむー!抹茶のジャイアントコーン食べた?? 今食べたけどバチクソおいしい!! @JINSJINS1027 @JINJIN1027
FUJIEDACUPLLE (9/17(日) 12:07)

@JINSJINS1027 じんたむしっかりいいねしてくれるん嬉しいよ😘
bondokun_oO (9/17(日) 12:06)

@JINJIN1027 じんたあん
teokun_loove_ (9/17(日) 12:05)

@JINSJINS1027 アバンティーズの記事読んでたらじんたむの出没に気づかなかったよ😑
bondokun_oO (9/17(日) 11:54)

おいおいリプ欄みてたら、おい、じんたゃ?またやらかしてるな???かわいい。記念SS pic.twitter.com/JuRXllsqYF
yunnn6 (9/17(日) 11:27)

@miyaaa9_17k 👎🙃うとでめおびうょじんたお
santacruz_0904 (9/17(日) 11:25)

じんくんいつからそんなに可愛くなったの🐰🐰 じんたんはじんたむって呼ばれたいの?? @JINSJINS1027 pic.twitter.com/l3o5zDN83g
tjs_m12 (9/17(日) 11:22)

@JINSJINS1027 じんたあ〜(´;ω;`)
89UNwUuJhIwgl26 (9/17(日) 11:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金欠 | トップ | カプ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL