鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

野暮助

2017-06-20 01:10:40 | 日記
あっちもこっちもしんどいよ! りばれ最高だよ! とりが民は死なないで…! 星谷くんたちからもう1度元気が貰えるよありがたい野暮助ー! ギルちゃんとアーサーがご飯食べに行ってるぅぅ!
0420_jam8 (6/20(火) 1:05)

@mako67mei 知ってますwwwww いやでも真面目な話野暮助よく言ってくれた
sasasasa_06 (6/20(火) 1:03)

私に野暮助をください
eNtUgnNI01namms (6/20(火) 1:03)

「ごめん……なさい……」が何回見てもしんどいし その直後の野暮助がほんとに 私らの気持ち代弁してくれてるよなあ……
sasasasa_06 (6/20(火) 1:03)

星谷→永遠の主人公。笑顔、照れ顔がかわいい。推し 那雪→自分から餌付けされたい。男前感もあるしかわいい。好き 月皇→お母さんって感じが一番しっくりくる。かわいい。好き 天花寺→野暮助のドヤ顔がとてつもない。かわいい。好き 空閑→いつも大事な台詞言ってくれる。かわいい。推し
tkhnprpr (6/20(火) 1:02)

あーーーー最終回野暮助聴いてない;;;;;;むりだ、、、
eNtUgnNI01namms (6/20(火) 1:02)

野暮助なんてゴールデンそのものじゃないか!
gc_golden_bot (6/20(火) 1:02)

@milking15 天花寺くんね…野暮助って言われたいよね🙇 海斗とたつみん推しなのね😎👌了解 みほにゃん割とどうぐちさんと推しかぶりしそうやね(*´-`) オールアウト熱いしみんなムチムチしててなんかエロい🤤すき あ!!!弱虫ペダルは見たんだっけ?!?!
kwsmakys (6/20(火) 1:00)

RT @hstar_mu: 【第1巻(Blu-ray&DVD)/6月21日発売】ドラマパート紹介(4)「天花寺翔」★天花寺「ただいまーってね」星谷「あ、お帰り!」天花寺「おわっ……びっくりさせるな、野暮助!まだ起きてたのかよ」星谷「エヘヘ、ちょっと考えごとしてて」 #スタミュ
_m_XX___ (6/20(火) 0:58)

何度でも言う、野暮助アイマスクを公式グッズ化してくだ… pic.twitter.com/iWeMCyh5Nu
qn4_yan (6/20(火) 0:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびまる子ちゃん | トップ | レナ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL