鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

同志

2017-06-15 17:10:38 | 日記
RT @surumegesogeso: 46年前の渋谷暴動事件で、警察官を鉄パイプでぶん殴って気絶させガソリンぶっかけて火炎瓶投げつけて殺害した大坂容疑者を中核派は 「大坂同志を守ろうと呼びかけた」 「具体的にかくまっていたか言えない」 だとさ。 で、この方々の主張が…
gwawjtad (6/15(木) 17:09)

美人は美人同志でつるむ
beautifullady_a (6/15(木) 17:09)

@oupw0618 同志よ…! なんにしろゆっくり進めるべ…
chiyo_ifrit (6/15(木) 17:08)

錆色のアーマ観劇しました。 で、近くのガスト入ってご飯食べてたら両隣のテーブルで「孫一が」とか「姉者が」とか聞こえるw 同志!w
pritty_jiro (6/15(木) 17:08)

@kobyo_aot 違う同志w
nene_death (6/15(木) 17:07)

板チョコを凍らせて食うのが好きなんだけど同志いる?
hasse000 (6/15(木) 17:07)

RT @88888888mamy: なんか思ったより伸びてて草。「戦火のナージャ」っていう映画です。初っ端から同志スターリンに一発御見舞するぶっ飛んだ作品です。 pic.twitter.com/Q401JecKFj
coj_nancy (6/15(木) 17:07)

同志,取款密碼已寫好。 pic.twitter.com/9iQTyLo1bT
xwh3ab (6/15(木) 17:06)

@dNH0pUBmCALGj3L ま、それでこそ中道!! ま、我々にとって勲章のようなものですな(笑)、金序運同志!
fi6qfZdzIfMK1m9 (6/15(木) 17:05)

@kaito59271 同志よぉぉぉ!!!!!!✨✨✨ この前、シャーマンキング知らない世代の子いて、悲しかったので😭笑 面白いよね😍😍💕
kumachno33 (6/15(木) 17:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬局 | トップ | cocotama »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL