鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

大食い王決定戦

2017-05-14 21:10:35 | 日記
に、20本!?ww ( ´_ノ` ) #大食い王決定戦
51Pzs3jtNjs4isD (5/14(日) 21:10)

久しぶりに大食い番組鑑賞中 ハワイグルメ5種マラソンて…走っては食べてまた走って…見ているだけで戻しそう(-.-;) 大食いというよりもはや別の競技になってる気がする #爆食女王決定戦 #大食い王決定戦
aryaka0717 (5/14(日) 21:09)

梨花ゴリ押しの意味。リーファの稼ぎでは足りないのかな(^^)どいつもこいつも整形丸出しで可哀想 #大食い王決定戦
akichachachanco (5/14(日) 21:09)

鶏肉も得意不得意別れるよね。大畑良いね! #大食い王決定戦
moriyamatomowo (5/14(日) 21:09)

鶏丸ごとは骨の抜き方の技術で差が出る #大食い王決定戦 #大食い #爆食女王決定戦 #もえあず #tvtokyo
syncfield (5/14(日) 21:08)

今回の大食いつまんない。これ大食いとはまた別だし照英キャバクラ気分なのか下の名前を呼び捨てるとか何様だよwwwwwww #大食い王決定戦
akichachachanco (5/14(日) 21:08)

梨花さんの顔が出てくると気持ちがリセットされちゃうな #大食い王決定戦 #爆食女王
tyogoryo (5/14(日) 21:07)

やっぱり 花蓮ちゃんの大食い 修行みてるけど 速さは、はんぱねーなぁ。 🤔デカ盛り2杯とか やってるもんなー。 #大食い王決定戦 #大食い爆食女王線
0120mani (5/14(日) 21:07)

梨花セレクトいらねえ〜😑 #大食い王決定戦
alohach_0111 (5/14(日) 21:07)

このグダグダ感はなんなんだ。 スタッフはちゃんと連絡を密にしろ。 #大食い王決定戦
yuzuliha_ (5/14(日) 21:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッコケ | トップ | 無限ループ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL