鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

突風

2017-06-02 06:10:37 | 日記
<府県情報> [突風と落雷に関する広島県気象情報] 広島県では、竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨のおそれはなくなりました。
akasaka_support (6/2(金) 6:10)

<府県情報> [雷と突風及び降ひょうに関する茨城県気象情報] 茨城県では2日朝にかけて、大気の状態が非常に不安定となり、雷雲が発達する見込みです。低地の浸水、河川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。
akasaka_support (6/2(金) 6:10)

県西部には竜巻・突風の恐れの案内がNHKの字幕で表示。傘は会社のロッカーの中。雷が落ちた。いそげー、雨になる前に会社に逃げ込め―⚡
AltairKYO (6/2(金) 6:10)

@lucky_team おはよう😊 そちら方面は昨夜は大荒れの天気⚡️☔️🌪だったらしいね〜😰 らきPは大丈夫?なワケないか~。突風怖いから散歩は注意してね!母ちゃん飛ばされそうだもんね😅
shiba_annzu0426 (6/2(金) 6:09)

【雷と突風及び降ひょうに関する茨城県気象情報】 6月2日06時08分 茨城県では2日朝にかけて、大気の状態が非常に不安定となり、雷雲が発達する見込みです。低地の浸水、河川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注… agora.ex.nii.ac.jp/cgi-bin/cps/re…
JMAXMLAlerts (6/2(金) 6:09)

雷と突風及び降ひょうに関する茨城県気象情報:06/02 06:08:茨城県では2日朝にかけて、大気の状態が非常に不安定となり、雷雲が発達する見込みです。低地の浸水、河川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。:564-2
snafkin_jp (6/2(金) 6:09)

【突風と落雷に関する広島県気象情報】 6月2日06時08分 広島県では、竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨のおそれはなくなりました。 agora.ex.nii.ac.jp/cgi-bin/cps/re…
JMAXMLAlerts (6/2(金) 6:09)

突風と落雷に関する広島県気象情報:06/02 06:08:広島県では、竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨のおそれはなくなりました。:564-1
snafkin_jp (6/2(金) 6:09)

私がこの県に来た途端雨突風嵐って私最強の雨女wwww ってお前は何の影響も及ぼしてねぇから。
pekepeke_unko (6/2(金) 6:09)

今日は朝から登米市の防災メールが来ました。 竜巻注意報ですって。 突風や雷雨にも注意。 今日も頭ぐるぐる巻きかなぁ。 時代劇や歌舞伎を見ると、寝床の頭側に屏風を立てていたりするけど、頭や首を冷やさない知恵だったのでしょうか。 そんな事を思ったりした。
佐々木 るみ (6/2(金) 6:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« amazarashi | トップ | 突風 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL