鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

御免

2017-05-15 05:10:35 | 日記
ー協会も、政府も大嫌いだ。戦争を起こした事俺は後悔していない。……あいつ等のいいように使われるなんざ、御免だ。
syao_poke (5/15(月) 5:10)

戸部先生っ 御免!!
kirimaru_bot (5/15(月) 5:04)

そんな役目は御免だよ。一くんも誰かいい人作れば? 【ミュージカル薄桜鬼~齋藤一篇~】
sojiokita_bot (5/15(月) 5:03)

御免 欲してないけど 君を頂戴いたします
S_jbjb27 (5/15(月) 5:02)

斬捨て御免!
Hachisuka_Gold (5/15(月) 5:02)

@L1pton_Nexus 御免
COD_no_Idol (5/15(月) 4:58)

5分過ぎて強制終了したwww 1名様御免なさいね あくまで5分放送なので 次の1枠待ってます
ChannelKuro (5/15(月) 4:58)

会話は殆ど平仮名なの。読み辛いだろうけど、御免なさい。 #みにぼっと
Akemini_Homura (5/15(月) 4:57)

殿ォ!脇坂安治が寝返りました!小川祐忠、赤座直保、朽木元綱も右に同じく!都合四千の裏切者が戸田・平塚勢と交戦中!御免!
AOI_Tokugawa_3 (5/15(月) 4:55)

誰かの記憶に残るってのはうれしいねぇ。犯罪とかで残るのはちと御免だが。
zerusu_bot (5/15(月) 4:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクキーをリヴァイ | トップ | 有岡大貴 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL