鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ダンジョン

2017-07-29 12:10:35 | 日記
@wow_Beiowolf あの二人、本当すごいですよね。私は今日英語でちょっと悔しい思いをして気分的にはブルーです。今度、英語しかしゃべったらいけないダンジョン開催してもらいましょうか。多分、私、無言になりますが。
kouboumangetu (7/29(土) 12:10)

ソウルイグニッションが高低差のあるダンジョンのせいで道中スキルと化してしまった
morusealmity (7/29(土) 12:10)

7月ダンジョン アザゼル~サンダルフォン チャレダン8~10 空いてるのでやりませんか??(´ฅㅅฅ`) #パズドラマルチ pic.twitter.com/jY6vR4e27S
nekota_paz (7/29(土) 12:10)

5060ダンジョンがたのしくて みんなから50からが本番だぜ!ってさんざん言われてたのわかるゥ
noino_10 (7/29(土) 12:10)

@sion_derashan うんにゃ、ポッ拳とはまた別の (´・ω・`) 本編なのか それとも不思議なダンジョン的なやつか…
sirogane1412 (7/29(土) 12:10)

@trtrso45 よく分からんダンジョンすぎて無理!w
iris_pad (7/29(土) 12:10)

見捨てないでください!もうどこのパーティーでも拾ってくれないのです!ダンジョン探索の際には、荷物持ちでも何でもします!お願いです、私を捨てないでください! #bot
1eyeMegu (7/29(土) 12:10)

コラボダンジョンの下の方をポチポチして永遠と周回する感じ最高にパズドラって感じ
yuki_ichizon (7/29(土) 12:09)

【ムーちゃん】 ダンジョンの石化罠を取り込む事により、自己の防御性能を高めていったケイオスクロウの派生種である石百足という種族の内一匹。 石になる事が出来る巨大な百足。また、とある神格の依代でもある。
hizakura_yougo (7/29(土) 12:09)

ガードのレべルは このダンジョンでめいっぱい上げておけ でないと後がツラくなるぞ ムダな話だった 死ね!
Tobal_2 (7/29(土) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーパールーパー賞 | トップ | 放送法遵守を求める視聴者の会 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL