鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

一連

2017-04-05 14:10:38 | 日記
謎の一連のお約束みたいになってる。 >>RT
yusukekushi (4/5(水) 14:10)

@Seri_Metagross_ 一連の曲にしてるのほんと凄い
marusan1046 (4/5(水) 14:09)

【拓跋国家】北朝から隋、さらに唐にいたる一連の王朝の支配層は、いずれも鮮卑族拓跋部出身者を中心に構成されていた。これを拓跋国家と呼び、国家のしくみも多くが継承され、唐において完成された。
C_sekaishi_bot (4/5(水) 14:09)

明和電機の魚コードのフライングタイガーの一連の流れ読んでたんだけど、未だに魚コードの読み方が「うおコード」なのか「ぎょコード」なのか「さかなコード」なのかわからない
oe7xsaya (4/5(水) 14:08)

流石に一連の流れ面白くて休憩とった。
Fresh_f1sh (4/5(水) 14:07)

今日の一連のお店関係がもしも明日だったら、、なんばさんほそみさんはわいあんやばてぃーたいいとーたるふぁっと、、の黄金のフェスセトリみたいな出会いがあったかもしれない。笑 #妄想族
chatoran299 (4/5(水) 14:07)

RT @michaelwings153: 今回のIMMによる神社に油の一連の事件で注目されている“霊の戦い”の危険性について詳しく知りたい人は福音派のいのちのことば社から出ているウイリアム・ウッド、パスカル・ズィヴィー共著『霊の戦い 虚構と真実』を読んで頂けたらと思います。 h…
MontyGlycon1 (4/5(水) 14:07)

RT @minajyounouchi: 一連の森友問題で騒いだ人物で、あなたが最も許しがたい人物は誰?
koutarzz (4/5(水) 14:06)

昨日の親方の一連のツイート読んで形はどうであれ自分の現状も結局食われるというか、被害を被ってる側なんじゃないかとふと思うようになってしまった。しかもそれが悪意によるものではないから余計に性質が悪いというか....利用されている、というのもちょっとニュアンスが違っているかもだけど。
keizabro_t (4/5(水) 14:05)

@LoveTsum お友達が石屋さんしてるからその影響で(・ω<)☆ マダガスカルローズクォーツの一連とルビーにちょっとガーネット入れてるのと、あとはいろいろごちゃ混ぜの3本! リビングにはアメジスト、玄関には黒水晶のモリオンのクラスターまであるよ(´ω`**)
hrm_0619 (4/5(水) 14:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグ | トップ | アザ »

日記」カテゴリの最新記事