鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

しーちゃん

2017-07-06 12:10:39 | 日記
@k_jump_love 今年16になるよー 6つも違うけど…大丈夫? 大丈夫なら、しーちゃんと遊びたいな👀💕
jurina0501 (7/6(木) 12:10)

しーちゃん、嫁イビリしたらダメよ? #おひるーな
letsbassfishing (7/6(木) 12:09)

@sh1or1_102 しーちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
shasi (7/6(木) 12:09)

@kyasarin_707 イベお疲れ様~👏✧ イベやると本当上がるの早いけど しーちゃんはすごい😳!(笑) おめでとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
a_tgm_ (7/6(木) 12:08)

@shioasobubot やめて!塩さんの財布のライフが0になってしまう!!! やだ…塩さんがしーちゃんとぼんちゃんガチ勢に!! 「ご、ごめんなさいっ…」かける言葉が見つからなくてつい謝ってしまう鳳蝶← くそ!こんなピュアピュア… twitter.com/i/web/status/8…
ryuhou01 (7/6(木) 12:08)

しーちゃん♡ 360°カワイイしーちゃん♡ キバじゃないの、八重歯なの( `-ω-)ゞ✧ #ベンチーズ #みやしーちゃん pic.twitter.com/2AH56xihBr
benches_2 (7/6(木) 12:06)

蓮「昼じゃごるああああ!!食べるぞ!!食べるぞ!!」 紫音「黙れ静かにたべろ」 ミミ「あれ、れんれんのお弁当おかず少ない?」 蓮「ほんとだ!!しーちゃん!?!?!」 紫音「お前昨日私の下着盗んだろ?(笑顔」 蓮「あ・・・・なぜばれ・・・て・・・」
nanaka3bot (7/6(木) 12:06)

@utukisiku0409 だいじょうぶしーちゃん!
kamisirokuyou (7/6(木) 12:06)

沢井はつ音(中3)「ちゃうよ 失恋やわ うちの初恋しーちゃんやもん」(おもいで金平糖 ララグラス)
mochida__bot (7/6(木) 12:03)

@BalletShiori そうでしたww しーちゃんありがとうです😍😍 はい頑張ります!!ww 今、語学留学中ですよね!?w 今度しーちゃんが帰ってきたらご飯食べいきたいです(๑˙❥˙๑)
Maleficent0705 (7/6(木) 12:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECIDED | トップ | オルタニキ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL