鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

三角

2017-05-26 09:10:37 | 日記
郡山の三角コーナーの駅員仕事しろよwwww
zeikin_TV_bot (5/26(金) 9:10)

うーん。A3は好きな子たくさんいるんだけど、まだ腐った思考はわかないなー😅 一成と三角くんの掛け合いが好きだけど、 強いていえば、左京さんが受けだといーなーくらい(苦笑)
hisohisogarden (5/26(金) 9:09)

おまんじゅうは残り三角のみで、交換の1つだけは手渡しだけどフォロー外だった人だけど、後は全部相互様手渡しで決まりました。 感謝。
R7YLOVE (5/26(金) 9:09)

《本日発売!》 5/26発売ドラマCD「三角オペラ」(原作:冥花すゐ 出演:山中真尋、山下誠一郎、佐藤拓也) ご予約e-fifth.net/shop/webshop/p… ■777円引&トークCD付の「もういちど、なんどでも。」(出演:… twitter.com/i/web/status/8…
ShopFifthAvenue (5/26(金) 9:08)

お財布余裕あればムンハンしながら、ニーアで休憩して、デットバイデイライトでおやつと三角食いできねぇかな。
souy410Love_Mac (5/26(金) 9:08)

エディプスコンプレックスとは、フロイトによれば、全て人類の精神構造はJOKER姉貴、スメ兄貴、僕の三角関係に由来するとのことである。幼児期に心の奥底にあるスメ兄貴を犯したい気持ちがJOKER姉貴に去勢されるという恐怖に抑圧され、ジョカニストという複合体が形成されるのである。
jokeranekinabe (5/26(金) 9:08)

【交換譲渡】A3 エースリー ぷっくり バッジ おまんじゅう 出→画像のハートマーク以外の三角、万里、一成 求→同異種の真澄、定価+送料 先払い可能な方、キャンセル不可 おまんじゅうは名古屋市内手渡しのみ 譲渡は一成含むお取引の… twitter.com/i/web/status/8…
R7YLOVE (5/26(金) 9:07)

@tryamazake 幸子ちゃん突然の三角関係の渦中に突き落とされる!
minatuka (5/26(金) 9:07)

RT @Via_Nirone7: 140字でいかに誤解なく、かつ印象深く物事を言い表す事に苦心する日々を送ってると、他の人の説明も見る目が変わってくる。今日の飲み会で、あるバツイチの方が離婚直前の状況を 「夜遅く帰ったら三角コーナーにステーキが捨ててあった」 の一言で完璧に…
nyanyanya_17 (5/26(金) 9:07)

三角関数の導関数だって
kajitanie_515 (5/26(金) 9:06)