鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジャッキー

2017-02-09 04:10:15 | 日記
~巨乳組~ ジャッキー「カラオケ行こうぜ」 アニタ「お前、曲のジャンルレパートリー失恋しか無いだろ」 シャルロッテ「お前の歌聞いてたら泣きたくなるから無理」
ilh_jkbot (2/9(木) 4:09)

@xxayrxxx ジャッキーチェンなw
_N015E_ (2/9(木) 4:08)

ソーマ:朔さんを抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがある。
JKTL_bot (2/9(木) 4:06)

@xxayrxxx ジャッキーチェーンwww
_N015E_ (2/9(木) 4:06)

ジャッキー先輩にとって、このギアステーション、どのような場所なのでしょうか。
Hirokazu_nr_pk (2/9(木) 4:02)

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`) @wwwww_BOT
ti2m24_bot (2/9(木) 4:01)

「まいった」といえいっ!!! はやくいわんと 死んでしまうぞっ!!!! - ジャッキー・チュン mangadget.net/comic_images/d…
dragon_mangadge (2/9(木) 4:00)

ジャッキーチェンかっこよすぎるンゴ😞😞😞😞🖕
h_t_eringi (2/9(木) 3:59)

さなちゃんと酔拳2を途中から観た。ジャッキーチェンはポップやな〜! pic.twitter.com/ShlxzMVUFV
hikaribb0n (2/9(木) 3:58)

やっぱりいつ観ても酔拳(というか、この頃のジャッキー)スゴい。見とれるね #酔拳 #酔拳2
0330_red (2/9(木) 3:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界でも屈指の魔法使い | トップ | レアプリズム »

日記」カテゴリの最新記事