鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジル・リリィ

2017-06-28 21:10:37 | 日記
ジルリリィで逐一わらってしまった
kittu1824 (6/28(水) 21:10)

ラジオのせいかジルリリィ
rei_kurama (6/28(水) 21:10)

鶴岡さんのインタビュー初めて聞いた。zeroジルの時にジルリリィの役作りされてたのか。しゅごい。
ponzu_37 (6/28(水) 21:09)

ジルリリィトレンド入りするの面白すぎる
Ar_Ciel07th (6/28(水) 21:06)

FGOのカルデア放送局見てるけど、ジルリリィというパワーワード連発され過ぎて鶴岡さんいいこと言ってたはずなのに全てジルリリィに塗りつぶされてるやつwwww
imocho1103 (6/28(水) 21:06)

@iriya_fg 入゛谷゛さ゛ん゛〜〜やっと倒せました帰るぞー!!ジルリリィとステラの世界へ!!!!!
sjya_fgo (6/28(水) 21:06)

ジルリリィ。
snow18233 (6/28(水) 21:06)

えっジルリリィ
0kina (6/28(水) 21:06)

あっ!ジルリリィってもしかしてアレ?剣ジル!
crimsonwave_ezd (6/28(水) 21:06)

退勤出来たんですけどTLみて最初に把握した単語がジルリリィだったんですけど??????
sjya_fgo (6/28(水) 21:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dmm | トップ | あやや »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL