鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

防具

2017-08-10 17:10:35 | 日記
@iqr191 今更気づいたんですが防具強化があるということすらネタバレだったかも……ヒント無しプレイだったら失礼しました
kuin_erari (8/10(木) 17:10)

RT @bot_FFS: そう、そこは天国、まさにパラダイスだった 鳥は歌い、花はさき、住民は皆美女だった 「まさに天国だ」 宿屋もタダで、武器も強力なうえにとてつもなく安い 防具にいたってはただでくれる始末だ
harapekostarma1 (8/10(木) 17:10)

@rikumitora 防具に関してはどうしても必須というわけでは無いので上下揃えたいという強いお気持ちが無ければ妥協しても良いかと 武器は欲しいものはまあまあ揃っているので合格点だと思いますよ♪
falno_mts (8/10(木) 17:09)

最初の全職確定ガチャでミトラ杖出たからその後全部魔術師ガチャってたら杖と魔道具の虹はいっぱいになった。 そうなるとだ。 防具が欲しくなったり聖導師ガチャもやってみたくなったりするのだ。 こりゃ今日もゲーム始まらんな!w #ミトラス
melulu_g (8/10(木) 17:09)

@iqr191 えーっと……ネタバレにならない範囲で言うと……村ごとに売ってる防具が違うのでそれをセットで買っておくとよいです。防御高いのとか特殊能力とかあります。それで、別の場所で素材を使って強化ができるところがあるんですが……ルピーも用意したほうがいいですね
kuin_erari (8/10(木) 17:08)

秘密防具も別のやつに一新しないとエリアノドきつそうだけどどうなの
chokotto_BH (8/10(木) 17:08)

@annne_dqx うーん、さすがに60連なるとそーなのかなぁってやっぱイベ防具よりスキルがよくて(`;ω;´)でも、無課金でやるつもりだと凸なんてできたもんじゃないからもしかしたらガチャ産育てるよりイベ産防具の方で充分なのかなぁとも思ったりだから防具悩み中だよー
venom_jyamu (8/10(木) 17:08)

対グロメン用の防具です!これを被っていればグロメンが近くに来ても平気だもんねー、ホラホラァ!正面に立ってもいいんだよ!
Yasuna_00 (8/10(木) 17:08)

マイクラで縛りプレイ! 木の剣のみでエンドラは倒せるのか!? 武器は木の剣だけで、付けるエンチャは1つまで 防具はがちがちに固めていこうかな←一人でエンドラを倒したことがないから うむ、気が遠くなりそうだな〜( 'ω' ;)
0yf3961678f447a (8/10(木) 17:06)

リセマラ終わんねぇ ほんとに防具なんて当たんのかよ
Bio_IKUDON (8/10(木) 17:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイゲ | トップ | セミラミス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL