鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ル・マン

2017-06-17 22:10:37 | 日記
ルマンのスタート観られなかったのつらい
Khronos_24 (6/17(土) 22:10)

ルマン見るぞーー
masashi19911027 (6/17(土) 22:10)

しかもトヨタは3台でポルシェは2台なのか~…。数もイーブンじゃないとなるといよいよなんか頂上決戦感ちょっと削がれる感じあるなー。ルマンってそんなもんなのかな。
413s9 (6/17(土) 22:10)

GT-Eクラスでもルマン参戦にはどれくらいの予算がかかるんだろう? #LeMans24jp
yakohsei (6/17(土) 22:10)

訳あって急遽泊まりでお仕事。ルマン24hかって勝手に思いながらもちと寝れるだけルマンよりマシですわ。
69golden_p (6/17(土) 22:10)

バリ禿もルマンに出てるのかよ
matsudax0902 (6/17(土) 22:10)

事前情報ほぼないけど、ルマン見る系
pochidog (6/17(土) 22:09)

YouTubeでルマンの生放送みてる
cappuccinoooon (6/17(土) 22:09)

今年のルマンいいね!! ほぼスプリント。。
tk0805n (6/17(土) 22:09)

今のルマンのコースのラップタイム、シケイン無かった頃より速いらしい
deimu_ (6/17(土) 22:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業発表 | トップ | 王将 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL