鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アーセナル

2017-05-26 02:10:38 | 日記
RT @ChelseaFCslays: what's your dream in Arsenal #ars #askhector
Oi9hJtdWToiZZ5n (5/26(金) 2:10)

【定期】アーセナル勝利
takagiroud (5/26(金) 2:01)

俺の脳みそではアーセナルアームズは大味過ぎて使い道皆目浮かばないから買ってない
Gun_tie (5/26(金) 2:00)

優劣は一切つけられません。今季急場ながら素晴らしいプレーを連発して守ってくれたカバジェロさん。昨季までも控えとして安定したプレイを見せてくれましたありがとう。長年サイドを支えてくれたサバレタさん。アーセナルから王者になるため来てくれたサニャクリシ。
125ksc (5/26(金) 2:00)

まとめて契約切れ起こしたり、アーセナルみたいに大量の契約延長案件抱えてたりするのを見ると、やっぱりちぇるしのフロントは有能な部類だと思うわ
83gkuw (5/26(金) 1:59)

【現役引退】元オーストリア代表GKマニンガーが39歳で現役引退! アーセナルやユーベ、リバプールでプレー web.ultra-soccer.jp/news/view?news… 「数カ月前から引退について考えていた。同時に夏を待たず、オファーがあるかどう… twitter.com/i/web/status/8…
ultrasoccer (5/26(金) 1:53)

アーセナルというかヴェンゲルには無理だと思う、前は放出せざるをえない状況だったから自動的に血の入れ替えが行われていたけど
shoriemitibike3 (5/26(金) 1:52)

アーセナルさん~このときの髪型ほんと好き… pic.twitter.com/B10G2TTg1T
aceargum8 (5/26(金) 1:49)

サニャまでもか アーセナル帰ってきます?
Bossnkazumin46 (5/26(金) 1:47)

アーセナルはサニャとクリシを再雇用しよう(提案)
kehl842 (5/26(金) 1:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドイッチ | トップ | プレイ動画 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL