鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

大根

2017-05-03 19:10:36 | 日記
なんでこないな所に大根が転がって…って、主はんの脚かいな
aori_akashi (5/3(水) 19:10)

西郷さんがもっている野菜は桜島大根なのかあ。ワンちゃんもきりりとかわいいね。ぱっちりおめめ&しっかり眉毛の西郷さんもチャーミング。がっしり体格の西郷さんモチーフ宮本さんも見てみたかった気もするけど、とってもすてきなハンコ☆全国巡っているんだなあって改めて思う。次回ライブ楽しみ♪
sipp_Po (5/3(水) 19:10)

この要領悪いわたくしめが1時間で4品の準備できたよーすごーい(ツナときのこの炊き込みごはん、大根の酢の物、鶏団子と新玉ねぎのスープ、れんこんののり塩炒め) 今日デザートいちごだし超豪華じゃなーい? これ毎日できる主婦ってすごいな
ys96co (5/3(水) 19:10)

大根が、走って逃げてるんです(爆) pic.twitter.com/Lq0UinZeL3
waraigod2 (5/3(水) 19:09)

ラーメン405(村山市) 今月の限定麺 鶏つけ麺(冷) 温かい→天かす 冷たい→大根おろし が入るそうです。 最初沈んでて気付かなかったけど鶏チャーシュー2種類たっぷり入ってました😋 細麺だけど多分300gくらいあるのでお腹いっ… twitter.com/i/web/status/8…
nekota_kj (5/3(水) 19:09)

余ってた大根、ごぼう、玉ねぎ、キャベツ、ピーマンをぶっこんで、焼肉のタレと豆板醤で炒めた物! 美味いwww 意味わかんねぇwww pic.twitter.com/8XVB4EIQ3M
koshiitamar (5/3(水) 19:09)

大根と玉ねぎと人参とワカメとオクラとナメコのネバネバサラダ〜完全にうまし
uw_kgr1126 (5/3(水) 19:09)

@WaiiiBloom うるせぇ大根 ネタだよネタ
msgtmyk (5/3(水) 19:09)

【しらすおろしの和風パスタ】①しらすとよく絞った大根おろしと酢を混ぜる②パスタを茹でる ③フライパンに麺つゆとバターを入れて温める ④茹で上がったパスタを③に入れてよく絡め器に盛る ⑤パスタの上に①を乗せ鰹節をかけ
yamasankakoi51 (5/3(水) 19:08)

...前から食べたくて、やっと念願叶った。 「ベトナムハムとレバーペースト」と、「鳥焼肉」と、「海老アボカド」をたべてみたけど、一番は、ベトナムハムとレバーペースト。大根と人参のなますが、なんとも美味しい。 テイクアウトなので、食べる所を探すのが、ちょっと大変。 その後、どこ行こ〜かと、普段縁のない、西武新宿線に乗ってみた...
竹田 由美 (5/3(水) 19:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テキーラ | トップ | 説得力 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL