鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

拙者

2017-05-11 01:10:42 | 日記
兄者は皆に優しく、慕われている。時に敵すらも惹きつける程に魅力的な御仁に、拙者が触れて良いのだろうかと、時折思う。そんな考え事をしていたら、膝にずしりと感じる重み。見慣れた愛しい笑顔が、屈託なく見上げてくる。「俺を甘やかせ、雲長」目眩すら覚える甘い権利に、男ならば全霊で応えねば。
tyokozai (5/11(木) 1:10)

Bitcoin、拙者の使ってる取引所だとEdyやAmazon、nanacoのポイントを直買いできるんだけど、果てしてこれどのくらいお得なのか…明日計算してみよ。nanacoはともかく、他の二つは結構使うからな。
shinagami_x (5/11(木) 1:09)

Sarutobi Champion is 拙者DPN暫定10位で初プラチナ!このまま1週間記録を抜かれなければプラチナゲット!頼む!誰も抜かさないで! #IIDX pic.twitter.com/cT4tubkYv7
gr1_618 (5/11(木) 1:09)

明日の準備も出来たし、就寝。拙者オツカレ_( ´、3」∠ )_
inukyoukan (5/11(木) 1:09)

休むでござる!頑張らなくちゃいけない時のために今は休むでござる。拙者もそ…そいねしますゆえ……え、あ、ゃ、いいですすんません!
ikirudegozaru (5/11(木) 1:08)

ー…だが…拙者はお館様に出会った
sama_wo_tukero (5/11(木) 1:08)

西洋のレディーファーストに憧れる女の子は多いけど、レディーファーストって「なんか危険なことがあるかもしれないから女の子を先にやろうぜ」精神だからね、みたいな。だからドアを開けて先に女の子を入らせるの。日本は逆で「危険があるかもしれぬゆえ、拙者が先に!」って考えだったかな
bibojumyfeq (5/11(木) 1:08)

@wktatsu たつえもーーーん😫😫😫どこでもドアがほしいよ~~~👓🚪 ヤッターーーーーーッ!!!!呼びやすい呼び方で大丈夫でこざるよ👌こまでもこまちゃんでもこまちでもわんこでも何でも~~!!!!(?)拙者はたつるんと呼びまする…|´-`)チラッ
y_4no (5/11(木) 1:07)

如月の考えていることは拙者には理解できぬ・・・。だが、たまに奴は良いことを言うのでござる。
march_yayoi_bot (5/11(木) 1:06)

@chocolatedamore …それ、日頃の拙者と女将の会話で候 (・_・;
kochepapa (5/11(木) 1:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御前 | トップ | 鈴村 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL