鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハンバーグ

2017-04-05 13:10:37 | 日記
ハンバーグ
reiranumai (4/5(水) 13:10)

昼休みに呼び出した小動物が急に大人と入れ替わっていつものようにお弁当のハンバーグを強奪するのをなぜか申し訳なく思いたい。「日本料理久しぶりだなー」としみじみしながら弁当を摘まむ小動物(大人)に寧ろ僕のだし巻き卵を食べさせて喜ぶ様子を見たい
18and27_bot (4/5(水) 13:10)

作りたてハンバーグは、うまいな。逃げた肉汁なんて、追いかけなくてもいいや。
ttori810 (4/5(水) 13:09)

もうすぐ普通のうどん1玉食い切る…娘が残したやつ食べるの前提で自分の飯用意してたのに私絶対昼飯足りない…うどんだけじゃなく大好きな大根のそぼろあんかけと豆腐ハンバーグも完食している。化け物かよ。食後のミルクを減らしてみよう。 pic.twitter.com/3qPgdl4dM0
sin3av (4/5(水) 13:09)

謎に唇が腫れてこれタラコどころじゃないハンバーグ
df_trz (4/5(水) 13:09)

さわやかって静岡辺りのハンバーグ屋だっけ? TLでたまーに名前見る
syakapan_travel (4/5(水) 13:09)

【ハンバーグ】 飛び出す肉汁に注意!
ManageTKbyoizdr (4/5(水) 13:09)

今日夜ご飯ハンバーグ作ろ
itoharu4271 (4/5(水) 13:09)

さわやかいってハンバーグ食べたい
itoharu4271 (4/5(水) 13:09)

ハンバーグとポテトサラダと野菜スープ。 3品も調理実習出すなやまじねーわ しかも、2年団のところに井本と合田と見たことねーようなじじい座っとるし、 あーあ、悲惨。。。(゚∀゚)
runa681011 (4/5(水) 13:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラモ | トップ | 一連 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL