鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

MRI

2017-05-17 13:10:38 | 日記
@csiii0l0 なんか大変そう! MRIはここ四年でアホみたいに撮ったけど、大して面白くない!!
uruuudoc (5/17(水) 13:09)

@imaico 高熱だけで他に症状ないなら、解熱剤飲んでも良さそうだけど、病院では何て?何か訳わからん異常が身体に起きてるのかもだから、血液検査とかはしときよ…最悪MRIもな。たばさん中々死ねなそうだからずっと辛そう…はよ治しや✋🏥
jcjc_66 (5/17(水) 13:08)

4ヶ月2週間経過も痛む。MRI診断から左足アキレス腱損傷(広範囲)『完全回復に向け頑張ります。』 pic.twitter.com/5pSxz5mKbQ
OmiyaHitoshi (5/17(水) 13:07)

今日は、所謂地域の総合病院でMRI検査。いつ来ても混んでて「しばらく会わなかったけど、どこか悪かった?」と、会話するお年寄り数人。いや、ここは集会所じゃなくて病院だから...と、ツッコミ所満載だった!医療費不足は貴方達のせい!
sakkodoit (5/17(水) 13:04)

血液検査は珍しく一発で成功(笑)。 MRIは、待ち時間が意外に短かったけど、検査そのものは結構な時間がかかった。あと、検査中、機械の音がびっくりするくらいうるさかった。気を紛らせるためにヘッドホンで音楽を聴かせてくれるけど、聴こえなくなるくらいに。
tendoum (5/17(水) 13:04)

RT @create_clock: 東芝未来科学館、事業を売却するたびに展示物が減って行く。メディカル売却でMRIの模型も無くなっちゃった。そのうちフラッシュメモリやテレビも消えるのか。旧科学館にはエスカレーターや原子炉の模型なんかもあったのに今はない。
find_my_pearl (5/17(水) 13:02)

@buccho123 国産のMRI無理そう、、、w
yasu1971 (5/17(水) 13:02)

@uruuudoc 仕事とかで使い痛みなとこあるので、仕事せず引きこもって1週間らしいです笑 ちょうどタイミングあるし、それで少しも良くならなかったら行こうかなと 今調べたらヘルニアとかってMRIじゃないとわからないんですね(;゚∀゚)
csiii0l0 (5/17(水) 13:00)

MRIもとったけど、原因はわからずだった。
megril29 (5/17(水) 13:00)

@rue_du_rue 異常なくてよかったね〜!それにしてもMRIで寝れるる〜さんがうらやましすぎるー。
cherieyuu_ (5/17(水) 12:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感性 | トップ | 信者 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL