鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

言い回し

2017-07-08 09:10:58 | 日記
RWBY Volume 1-3: The Beginning 1話 噂は聞いていたので物は試しと観たが、画の方はともかくとしてノリがかなり面白い。演出や台詞の言い回しは洋画そのものだが、そこが日本人感覚を一新させて本作テイストとして結構効いている。とりま視聴継続。#RWBY_JP
tk_yama_s2 (7/8(土) 9:09)

ミクさんの言い回しに優しさが溢れている
AHUKIM (7/8(土) 9:09)

RT @Dgoutokuji: 小池都知事はすでに爪を隠さないね。都ファの代表を極右の野田数氏に譲り、自分は知事に専念し「自民との連携を」ときたもんだ。大勢の新人都議の教育を野田氏に委ねることを「育児放棄」とは上手い言い回しだが、まさにその通りで怖ろしいよ。こうなることを想像し…
nodaworld (7/8(土) 9:08)

RT @zolge1: 「オブラートに包んだ」という言い方が好きだ。なんか美味しそうだから。だが思えば最近オブラートに包まれたモノをあんま見ない。ボンタンアメくらいだろうか。発案された当時はさぞハイカラな言い回しだったかと思うが、この状態でよく生き残って…
rero_carnelian (7/8(土) 9:07)

「僕の知ってるドーピングはただ1つ、努力です」(ロベルト・バッジオ)すごい言い回しですね。かっこいい。勘違いしちゃう人いるのでは?いないか。
motobintm (7/8(土) 9:06)

小難しい言い回しの好きなヤツほど 己の薄学にコンプレックスを持っとるのじゃ
Ingridcfj (7/8(土) 9:06)

@kGbg3JXUVJMAFXH 結構生々しい「汁量の多い」画だね (たくみんの言い回しのパクリ) 私も受け取りました👍
twinsNoboru_Ryu (7/8(土) 9:05)

@oxcxs_23 言い回しインテリすぎ惚れる
meteosoiya (7/8(土) 9:01)

石破茂の話は回りくどく、分かりづらく話しているけど、中身がない。農水大臣の時はこの人のなんか良さそうな言い回しに期待してしまったけど、結局、何もしなかった。憲法改正もなんだかんだいってやりたくないのが透けて見えてくる。マスコミが好きそうな政治家だ。
yama101010 (7/8(土) 9:00)

【悲報】関西人「"じゃん"って…お前ほんまキモいで」俺「えっ」 - 思考ちゃんねる mindhack2ch.com/articles/98123… - じゃんはそうでもないけど、「~しなきゃだし」っていう言い回しは結構慣れない
UniHiroki (7/8(土) 9:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブお疲れ様 | トップ | 激痛 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL