鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ご先祖様

2017-08-13 09:10:40 | 日記
〜お盆〜 今 こうしてこの世に産まれて生きている幸せ🍀 大切な人がこの世に産まれて生きている幸せ🍀 ご先祖様がいたから… 私も… そして大切な人も… ここにいる❤️ そんな幸せ🍀をかみしめ 感謝の気持ちを伝える日 今日は… twitter.com/i/web/status/8…
642280H (8/13(日) 9:10)

この葉っぱ煎じて飲もう!とか思ったご先祖様はどんな心境やったんやろ。
sakoamagami (8/13(日) 9:10)

お盆なので迎え盆。ご先祖様をお迎えに行ってきました
nijikawa1583 (8/13(日) 9:10)

お盆って何気に忙しいよなぁ〜😅お供えのお料理も大変だけど、ここ最近の我が家は、韓国料理をお供えしてる😬韓国料理ってだけで、作るの楽しいからね〜😊韓国 大好きな私を理解してくれてる母親もスゴイけど、ご先祖様は理解してくれてるかなぁ〜… twitter.com/i/web/status/8…
kiri_jyj (8/13(日) 9:10)

有明エロ本祭り。 最も盛り上がるのは各々のプライベートルームでの3.5日目。 お盆で期間中のご先祖様に見せつけたるは自ずと仕損じる子孫汁達。 栗の花を添えてよろしくどうぞですもんな。
itamaestore (8/13(日) 9:09)

2017/08/13 曇り おはようございます。 08月13日の回想 ① 2003年(H15) 槍ヶ岳~大天井 今日からお盆、墓参りに行き、ご先祖様を迎えてきます。
小山黎治 (8/13(日) 9:09)

「感謝」が「限りある命を輝かせる」出発点です。 そして、この命を輝かせる機会をいただけているのも ご先祖様のおかげですね。
nakashima_teru (8/13(日) 9:09)

ご先祖様をお迎えしに。
namaeggg (8/13(日) 9:09)

ご先祖様総勃ちとかいうスペルカード
remilia1396A (8/13(日) 9:08)

おはようございます☀ お盆です 今日も暑い💦ですな~ 今朝はここからスタート 嵯理とご先祖様をお迎えにきましま。 墓掃除も完了〜♪ さて馬場尾秘密基地で菩提寺のご住職待ち~
Masamichi Uehara (8/13(日) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« radionikkei | トップ | Switch »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL