鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

吉田拓郎ラジオでナイト

2017-08-14 00:10:38 | 日記
27歳以下のキレイな おねーちゃんを希望❤ by S崎K之助 #吉田拓郎ラジオでナイト
tw_693 (8/14(月) 0:08)

あ、カウボーイさん?! Σ(゜ω゜) #吉田拓郎ラジオでナイト
daisukinekoyosa (8/14(月) 0:08)

バカではなくプライドじゃねw #吉田拓郎ラジオでナイト
rollingdays1 (8/14(月) 0:07)

拓郎さん「映画といえば、坂本龍馬のRONINという映画に高杉晋作役で出たんですが、すごく長いセリフを覚えられなくて、短くしたいと川谷拓三さんや伊武雅人さんに相談したら、役者としてはありえない‼️とたしなめられたことがありました」 #吉田拓郎ラジオでナイト
takurolove (8/14(月) 0:06)

長いセリフが欲しいプロの俳優フム(( ˘ω ˘ *))フム #吉田拓郎ラジオでナイト
daisukinekoyosa (8/14(月) 0:06)

川谷拓三さん。いい役者さんでしたねぇ☆ #吉田拓郎ラジオでナイト
32na88yama (8/14(月) 0:06)

鉄矢ディス来たーwww #吉田拓郎ラジオでナイト
rollingdays1 (8/14(月) 0:05)

ああ、良いなあ。それ、映画館で見たよ。☆ええっ、「結婚しようよ」のあのつま恋のシーンは合成だったのか。今の今まで騙されていたわ。あのシーンで一緒に同じ時間を共有したのかって感激していたのになあ。#吉田拓郎ラジオでナイト  #映画
kiriy2009 (8/14(月) 0:04)

うのひと夏、聴きたいー #吉田拓郎ラジオでナイト
daisukinekoyosa (8/14(月) 0:04)

ラジオネーム、ウシʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ (*≧▽≦)ノシ)) #吉田拓郎ラジオでナイト
daisukinekoyosa (8/14(月) 0:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TWICE | トップ | ライブ配信 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL