鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

つのだ☆ひろ

2017-06-19 14:10:38 | 日記
つのだひろ・・・ QT @fu__taro: ☆じゃなくて読みとか入れればいいんじゃないかw >RT
hyauhyau (6/19(月) 14:03)

つのだ☆ひろかと思った。ちなみにmacOSの日本語変換では「つのだひろ」で変換すると「つのだ☆ひろ」と表示されるラジ。
marxindo (6/19(月) 13:57)

ミュージシャンの【つのだ☆ひろ】の☆マークは"つのだひろ"だと語呂が悪いとのことで、付け足したみたいです。過去には★だったんですが、縁起が悪い(黒星なので)とのことで、変更になったみたいです。
RinrinHanayo (6/19(月) 10:02)

ダイヤモンドユカイとつのだひろとゴージャスの星の違いについて調べてた時に学習されたのかしらん
nattorc (6/19(月) 9:08)

@matsu_1 おか☆えり! (ひらがなに星を入れても、つのだひろにしかならなかったぜーっと)
Rouen0 (6/18(日) 20:20)

昨日行った日野市南平の寿司正。つのだひろがよく行くとラジオで言っていた寿司屋だったのか、故蟹江敬三にもよく会ったと。 ちなみに、中央林間の東林間寄り改札前の、今モスバーガーになっているが、寿司正か寿司政があって、15年前上司や杏林大の産業医の先生と行ったことを思い出した。続
kanai1970 (6/18(日) 18:05)

ミュージシャンの【つのだ☆ひろ】の☆マークは"つのだひろ"だと語呂が悪いとのことで、付け足したみたいです。過去には★だったんですが、縁起が悪い(黒星なので)とのことで、変更になったみたいです。
RinrinHanayo (6/18(日) 16:02)

ミュージシャンの【つのだ☆ひろ】の☆マークは"つのだひろ"だと語呂が悪いとのことで、付け足したみたいです。過去には★だったんですが、縁起が悪い(黒星なので)とのことで、変更になったみたいです。
RinrinHanayo (6/17(土) 21:32)

正解は「言葉によっては発音しないこともある文字」でした。 和泉(いずみ) 徳井青空(とくいそら) 手塚治虫(てづかおさむ) つのだ☆ひろ(つのだひろ) listen等 knife等 eight等
horiuchiso (6/17(土) 21:25)

@l502strxx つのだひろに似てる希ガス
warks_9146_0417 (6/17(土) 20:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知 | トップ | アカウントロックのため垢 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL