鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ボブ

2017-05-16 09:10:38 | 日記
やったああああ!!エリちゃん!!(;▽;) グッズめっちゃ引くからいつか来て欲しかったんだ!!間違えてボブとキアラさんガチャに呼符使っちゃった時は冷や冷やした⋯ pic.twitter.com/QH0eKMOjja
singer53pdl (5/16(火) 9:10)

今日のボブいやだぁ!
AxxxHOLiC (5/16(火) 9:09)

@peach_0801G 金髪だよん👏ありがとう〜っ😽! ボブにしたの〜っ!? えーみたいみたい!( ˙꒳​˙ ) わたしもボブにしたい欲が…わら
la_enduuuu (5/16(火) 9:08)

甘辛内巻きナチュラルボブヘアスタイル トップがふんわりひし形フォルムのボブ 斜めバングはセクシーグラマラスに 似合わせカットとカジュアルで ルーズでラブな毛先の 上品カールな重めスタイル 伸ばしかけ黒髪もOK pic.twitter.com/vG1SQRzmZq
LoVINGSHORT (5/16(火) 9:08)

ボブヘアーの大人しい少女。
YKH765P (5/16(火) 9:07)

@L4everQr えー巻かんでもロングは何だかんだいいよー! 重めなボブならあーりー似合うかな? うちの中であーりーはロングなのよ(笑)
g4GmyUT5pibv8Zb (5/16(火) 9:07)

久しぶりにボブ・サップ見るとほんと凄い。
kinniku_aruaru2 (5/16(火) 9:06)

あとぼく今伸びっぱなしボブなんだけどリンスそんなにいらないな、あんず油でわりとさらっとする。夏が来るのでベリショくらいにする予定なんだけどとするとあんず油すらいらないかもな
LemuresK9 (5/16(火) 9:05)

ボブのチッチよさみ。
daikokux (5/16(火) 9:05)

短めのボブとロング!
saaicun (5/16(火) 9:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テヘペロ | トップ | アズジェント »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL