鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

留年

2017-07-18 03:10:16 | 日記
留年するび〜むびびびび〜
syuusyuu178 (7/18(火) 3:09)

@kanta003wa 私は先ほどかんたさんのゾロサン拝見してきました(19歳留年ゾロのやつです) 年下ゾロ可愛かった……!ご馳走様です♡
pnpnp0n (7/18(火) 3:09)

@hatapata25 留年は経歴に傷が付くので避けたいんですよねえ
Frantodaisei (7/18(火) 3:09)

@mizu___mi 留年してよかった!!
sugimotu068 (7/18(火) 3:08)

二年生の時にポケモンしまくってたら残り3日で留年するぞって言われたんだけどやっぱ留年してたわ — さすがに草 かわりにポケモンやっとくから卒業して l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
lllIIllIlllll (7/18(火) 3:08)

留年したらどうしよう 確定直前に長期留学すれば休学扱いになるんかな
m7s7t (7/18(火) 3:08)

@kiraxps ぼくも1年くらい留年しそうなのよね。
ShogoAbc1 (7/18(火) 3:08)

君に留年通知をあげよう
omaega_ryuunen (7/18(火) 3:07)

めっちゃモチベ高まってきた俺も留年するしかねえなあ?!
abzjslluy (7/18(火) 3:07)

学費が最も高い18~20歳にたくさん留年をしましょう。この時期の留年は非常に趣深く、また、学生時代の良い思い出となります。
ryunen_life (7/18(火) 3:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルデア | トップ | パラリンピック »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL