鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アライ

2017-05-17 21:10:36 | 日記
RT @toshi_kazyu104: アライさんとジャパリまん pic.twitter.com/f9JP26K5hj
Syu_Syu_YNK (5/17(水) 21:10)

アライ=サン 酸洗い
nb6_sadtey (5/17(水) 21:10)

あれだけキャラがいると外見以外だと「口調」や「語尾」で差別化を図るのが最適だけど、基本的に「ため口」や「敬語」、「方言」がメインの中、アライさんの「~なのだ!」は実にぴったりハマった好例だよなあ。
tarxray (5/17(水) 21:10)

RT @ueyamamichiro: アラ:「見ただけで石になるとか無理ゲーなのだ!どうやって逃げればいいのだー!」 フェネ:(鏡に映して見ればいいって、いつ教えてあげよっかなぁ…もうちょっとこのアライさん見てたいなぁ…) pic.twitter.com/Jcqz9YpKZD
TozoT (5/17(水) 21:09)

RT @bmbm0524: GotG1の時のアライグマとのツーショット写真でも4枚目が特に好き。かっこよく決めてたのにオチがちゃんとつく感じと言うか結局こうなるのがクリプラっぽくてそこが大好きだわ pic.twitter.com/2EWxUT6EG7
NORO17 (5/17(水) 21:09)

@uke_kawasaki アライの方がなんか古いバイクに似合うと思うの……
kikoudoll (5/17(水) 21:09)

そんな歪な父子関係のようでありつつ、アライさんに支えられながらも必死に生きているシーンがケモフレに欲しい
mecha_kakapo (5/17(水) 21:08)

アライさんがころんだ (2:00) nico.ms/sm31190337 #sm31190337
sksnb2 (5/17(水) 21:08)

@nino98 ちなみに原作では、保護じゃなくて巣穴を煙でいぶして、逃げ遅れたアライグマを捕まえた ラスカルの意味は、ならず者、いたずらっ子とか
mami_zou32 (5/17(水) 21:08)

@taeko1669 顔が可愛い分怖さわ感じませんでしたが!! あまりの驚きに固まりました( º言º; ) こんな住宅街にアライグマ?!と😅 外猫ちゃん心配ですが 今日も何事もなかったようにご飯食べに2匹は来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
chamagonkomen (5/17(水) 21:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕時計 | トップ | ミッキー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL