鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

プラモ

2017-04-05 12:10:35 | 日記
プラモの進行スピードが遅い百合好き、うたまるです。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ pic.twitter.com/KDrqFhvs2t
utamaru0423 (4/5(水) 12:10)

プラモ屋行ってて時間潰すか
toraijin38Ra (4/5(水) 12:10)

フレームアームズ・ガール見てるとプラモ作りたくなってくる(^_^;)
BlackBird_Mk2 (4/5(水) 12:09)

「ジムはジムのままでいい」「ジムキャノンですら認めてない」 いや、ふざけんな。プラモ狂四郎で磔にされたジムキャノンが起死回生で勝利の一手となった活躍に浪漫感じんとか、それこそジム愛ないだろって主張<RT
yuki_bune (4/5(水) 12:09)

赤ちゃんを迎えるにあたって、もうすこし収納スペースを空けておかねば〜〜って事で、寝室の収納と納戸を漁って要らないものを徹底的に出してるんですけど、着ていない服とか読んでない本とか組み立ててないプラモとか、大部分が夫の物ですごくイライラしますね…
chan_kao1128 (4/5(水) 12:08)

あああぁぁぁぁぁぁ!!! フレームアームズガールのプラモ買いたいぃぃぃ!!! 金貯めて来月にでも秋葉行こうかな… (多分行けない)
gundam_f_91 (4/5(水) 12:08)

プレイしようにも、メダルがない…。プラモのおまけで付いてたやつはどこへやら…。
MrJackBaron (4/5(水) 12:08)

@minis2prince プラモと違って手間がかからないからね~♪ 元から完成度高いし(笑)
lovehina2119770 (4/5(水) 12:07)

プラモクラスタ用のアカ作ろかな
soybean_mental (4/5(水) 12:06)

一つでも好きなのがあればRT!!! #RTした人全員フォローする #相互希望 ・キングダムハーツ ・ゼルダ ・ペルソナ ・ダークソウル ・デモンズソウル ・ゾイド ・プラモ
potelonginus (4/5(水) 12:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相 | トップ | ハンバーグ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL