鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジェイソン

2017-07-06 19:10:38 | 日記
車に置いていかれてひどーい!って言うジェイソン(きっくん)好き
Minei_Key (7/6(木) 19:10)

ジェイソンくん、がんばえ〜
aosaba0210 (7/6(木) 19:10)

ジェイソンくんどのゲームでも最弱キャラで草
hi7la_as (7/6(木) 19:09)

お迎え終わって帰ったら息子がジェイソン出てるよっていうからeテレ見たら映しちゃいけない形のかぼちゃも出ててんけど
mozukusasa1 (7/6(木) 19:09)

普段あまり呼ばないからだと思うけどあろまさんが「えおえお」って呼ぶと嬉しい... 今回のジェイソンでも「おお!」ってなった
Jugend_eternal (7/6(木) 19:09)

今回のジェイソンも酷かったな!!!
aikawasan_223 (7/6(木) 19:09)

【ゲスト】ゲストジェイソン vs うp主 【13日の金曜日】 :35 めっちゃ面白かった 4人実況👏 youtube.com/watch?v=jG0TVO…
wasabeef95 (7/6(木) 19:09)

うちの母上がmsspのジェイソンして爆笑して私の太股めっちゃ叩いた後にカレーを喉に詰まらせて死にかけてた
aikawasan_223 (7/6(木) 19:09)

しばらくキレてる ご飯食べて落ち着いたらジェイソン見るね
nzen12 (7/6(木) 19:09)

@gBTqSwOXpuhcEYD このジェイソンちゃんはむしろ襲いたいですな!!!!(性的な意味で
RAKUmyisan (7/6(木) 19:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンッパァンッパァンッ | トップ | バンギ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL