鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ブリーチ

2017-07-16 11:10:38 | 日記
ブリーチした反動でクセがちょっと出てる
daS__Sda (7/16(日) 11:10)

@yasu06xxx10 ブリーチリタッチしたのー? それとも全体的カラーしたのー? また美味しそうな所に食べに行くべ(*´ω`*)
Shigechan_0621 (7/16(日) 11:09)

定期] BLEACHクラスタです(・ω・´) ♥→平子真子/イヅル/ギン/浮竹さん/京楽さん/ワンダーワイス/アパッチ/之芭/乱菊さん/冬獅郎/浦原さん/阿近さん/…というか全員好きです!!とりあえず鰤クラスタさんと絡みたいです! フォローする際は一言お願いします!!
Berry_mentaiko5 (7/16(日) 11:09)

担当のお兄さんが二ヒヒヒヒって笑うから何事かと思ったら、ブリーチテンション上がります!って言われたんやけどこっちは処女奪われるくらいの気持ちやで。こわ
xcxxna (7/16(日) 11:09)

RT @pink185: ◆BLEACH コスプレ◆ ◆第8十刃 ザエルアポロ グランツ◆ 「世界一嫌いだと言ってくれ」 photo:かいー #BLEACH #cosplay #ブリーチ pic.twitter.com/Aae0H4yp98
UMETa1355 (7/16(日) 11:09)

ブリーチしすぎて太陽の下だと白髪に見えるw やばいw
alice_love_na (7/16(日) 11:09)

昨日は人生初全頭ブリーチ。 オレンジ色素残ってたから2回もした笑 pic.twitter.com/h05NPYsj57
silvia_s14_15 (7/16(日) 11:08)

銀魂の前に実写化PV色々流れてるけど、東京グールが一番再現度高いな。ブリーチはまだなんとも言えんけどハガレンは心配だw
bigi415 (7/16(日) 11:08)

違反者講習、トラックの運ちゃんかな?っておっちゃんや、髪染めるブリーチが脳味噌まで染みちゃった感じの兄ちゃんがいるのは納得できるんだが、虫も殺せねえような大人しそうな兄ちゃんがいると「一体何やったんだコイツ…?」と若干怖くなる。
open_sesame____ (7/16(日) 11:08)

中学生ぶりにハイライト以外でブリーチしてる...
xcxxna (7/16(日) 11:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監視社会 | トップ | 脱水症状 »

日記」カテゴリの最新記事