鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

いけない恋ですか

2017-10-20 03:10:36 | 日記
Part39 ○○「別に! ただ一つ分かったことがあるよ!」 美波「なに?」 ○○「俺と梅澤は考えは全く違う」 ○○「でも、友達にはなれるよ!」 そうこれが俺と美波の出会いになる。 #いけない恋ですか pic.twitter.com/EGODy1X3SU
JOUmisamisa (10/20(金) 2:57)

Part38 美波「何かムカつく…」 ○○「へぇ〜〜いいじゃん!」 美波「はっ??」 ○○「無愛想なのかと思ったけど」 ○○「ちゃんと感情出せるじゃん!」 美波「だから何よ!」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/IYxPhdJD7F
JOUmisamisa (10/20(金) 2:57)

Part37 美波「あんたに何がわかるのよ?」 ○○「わからないよ…」 ○○「わかりたくも無い」 俺は美波の言葉をあしらった。 彼女はすごく悔しそうな顔をしていた。 #いけない恋ですか pic.twitter.com/IjaV6wATHJ
JOUmisamisa (10/20(金) 2:56)

Part36 美波「くだらない…」 美波には冗談が通じないみたいだ。 たった一言で終わらせられた。 ○○「死にたいって思うほうが」 ○○「くだらないと思うけどな」 美波「何なのよ…」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/05iRRTa6tg
JOUmisamisa (10/20(金) 2:56)

Part35 美波「何なのよ…」 美波「あんたはあるの?」 ○○「思うも何も死ぬし…」 美波「はっ??」 この時の美波の驚いた顔を面白かった。 ○○「人間いつかは死ぬだろ?」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/b24Fq8ONL2
JOUmisamisa (10/20(金) 2:56)

Part34 美波「何度もあるわよ…」 美波の声が小さくなる ○○「何でそう思ったの?」 美波「わからない…ただそう思うだけ」 ○○「ふ〜〜ん」 俺は興味無いような返事をする #いけない恋ですか pic.twitter.com/ZXX6W2KocQ
JOUmisamisa (10/20(金) 2:55)

Part33 ○○「あんたさ〜〜」 美波「美波…」 ○○「はっ??」 美波「あんたじゃなくて美波」 どうやら、彼女はあんたと呼ばれるのが嫌らしい。 ○○「梅澤さ〜〜死にたいと思ったことある?」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/9SsocFLGQx
JOUmisamisa (10/20(金) 2:55)

Part32 ○○「サンキュー!」 美波「何で屋上に来たのよ…」 ○○「別に特に何もねぇーよ」 ○○「しいてゆうなら、教室が嫌いだから」 美波「あんた変わってるね?」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/l4p32jWUgJ
JOUmisamisa (10/20(金) 2:55)

Part31 美波「はっ?」 少し怒った顔をしていた。 ○○「屋上だけ教えてくれればそれでいいから」 美波「わかった来て…」 なんだかんだ美波は俺を屋上に案内してくれた。 美波「ついたよ、」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/a8hcauPGT8
JOUmisamisa (10/20(金) 2:55)

Part30 そしてクソつまらない学校はすぐに終わった。 茜「梅澤さん案内よろしくね!」 梅澤「はい…」 イヤイヤ返事しているのがすぐにわかった。 美波「早く行くよ…」 ○○「屋上だけ連れてって」 #いけない恋ですか pic.twitter.com/FdMkbIBUqq
JOUmisamisa (10/20(金) 2:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖闘士星矢 | トップ | ヨガ »

日記」カテゴリの最新記事