鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ガチャ禁

2017-05-17 00:10:36 | 日記
@ruriiro_2 私もダイヤない……もう北斗も欲しいしトリスタ連勤……? ガチャ禁してるのか!!
heart_aniani01 (5/17(水) 0:09)

@nadekkoo 任せろよ♡ガチャ禁は得意なんだ♡♡
sao_love_rezist (5/17(水) 0:08)

オスクロルのガチャまじでいつなんだよ ほんとにガチャ禁しなきゃいけない
kay_wcat (5/17(水) 0:08)

ガチャ禁しよ。
ZvQrj (5/17(水) 0:06)

@natsu_tennlove だね!今からガチャ禁だな(笑)
2KAIDO_hikka (5/17(水) 0:05)

FGOはとりあえずガチャ禁。 育成に専念する。
teritamadog (5/17(水) 0:05)

RT @SiroKage013: #rtされた数だけランク上がるまでガチャ禁 かぼちゃ様ピックアップまでいっそガチャ禁したいからご協力おねがいします… いいねも数えます… pic.twitter.com/C2VedoLkxp
_sina47 (5/17(水) 0:04)

RT @SiroKage013: #rtされた数だけランク上がるまでガチャ禁 かぼちゃ様ピックアップまでいっそガチャ禁したいからご協力おねがいします… いいねも数えます… pic.twitter.com/C2VedoLkxp
miruku329 (5/17(水) 0:03)

RT @SiroKage013: #rtされた数だけランク上がるまでガチャ禁 かぼちゃ様ピックアップまでいっそガチャ禁したいからご協力おねがいします… いいねも数えます… pic.twitter.com/C2VedoLkxp
PlumShk (5/17(水) 0:02)

ガチャ禁生活1日目。 rank270→271 454到達まで残り183 #ジャムバターロールのガチャ禁生活 pic.twitter.com/VGTFT8Yuv7
WynvhriIfaH2YmW (5/17(水) 0:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相葉雅紀 | トップ | ろくでなし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL