鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サイゲ

2017-08-10 16:10:39 | 日記
LMBG…!?サイゲさん神かよ…買います
msr_142 (8/10(木) 16:10)

@two_way_5 サイゲのいいところえみりん
sabutyon_jason (8/10(木) 16:10)

@sumomo_pt 今が相対的に弱まってる状態なんで大丈夫ですよ! 大丈夫なはず…サイゲだけど多分…
mopeto001 (8/10(木) 16:10)

RT @abegrbr: グラブルが好きなら、好きだからこそ通報してください。これがまかり通ったら今後ガチャキャラはどんな性能でもサイゲの胸先三寸で補填なしの下方修整が可能ってことになります。あなたの推しキャラがクソザコになっても文句言えない地盤を作ってはダメだと思います。
prprpommern (8/10(木) 16:10)

サイゲくん愛してる
miteikakkokari (8/10(木) 16:10)

サイゲさんの良い所を見つけようと意識しても失態多すぎるんよね最近
two_way_5 (8/10(木) 16:09)

RT @map_bc: 本来、このコラボは「ウマ娘」がやるのがいいんだけども いかんせん、フレンズの影に隠れてしまった感は否めない… 肝心のゲームそのものがいつまでたっても、配信されんし ちょっとひっぱり過ぎな気も… サイゲもまさか、今年、同じ動物系コンテンツが ここまでに…
marimo_daifuku (8/10(木) 16:09)

サイゲ大慌てで奥義火力アップの調整はいったのウケるわ
ringowain (8/10(木) 16:09)

サイゲくん!さ、さ、さ…サイゲくん!?一体どうしたの…?LMBG全員着れるだけでヤバいのに全員色分けあり、しかもモデルもスカートタイプとショートパンツタイプの2種もあるのにお値段据え置き10連ガチャもつくとか…え…?キミは本当にサイゲくんなのか…?
kazutoh_07 (8/10(木) 16:08)

ちゃんとメンバーごとに色分けしてくれてて愛を感じますね 僕はサイゲくんのこと信じてました pic.twitter.com/rjloOQ72Mb
miteikakkokari (8/10(木) 16:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人 | トップ | 防具 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL