鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

高橋ひかる

2017-06-15 21:10:38 | 日記
高橋ひかるって子15なん⁉️老けてんな〜笑 あとかなり訛ってんね🤔
bushido_f1 (6/15(木) 21:08)

池上彰さんの番組に出演されてた、高橋ひかるさん。今日初めて知ったのですが、可愛い人だなぁと思って調べてみたら、まだ15歳だそうで。あれで15歳とか……マジで……どうなってんだこの世界は……(´・ω・`) 小早川凛子と同じ年齢か……ちょっとラブプラスやって二次元に逃げてきます()
T3hNDdg3aB0ckD2 (6/15(木) 21:03)

高橋ひかるってやつ最後の締めみたいなあのコメント何!?ww #池上彰が教えたい
Luci_606 (6/15(木) 21:00)

高橋ひかるちゃん、コメントしてたけどめちゃくちゃ関西訛りだったなぁーやっぱりイントネーションとか矯正するの難しいんやろうね(^_^;) #池上彰
qI8XEwGRAt7gnIl (6/15(木) 20:59)

高橋ひかるの2時間が終わった。オフショルのオレンジ色ワンピも可愛かったし、関西訛りもいいアピールになったのでは。コメント内容も落ち着いてて、テレビ慣れしてきたのかなと感じる。#池上彰が教えたい #高橋ひかる
fuji507 (6/15(木) 20:59)

高橋ひかる若い
tkclock_up (6/15(木) 20:59)

高橋ひかるがさらっとFPSって言ったよな!?これはFPSプレイヤー確定ですな。
TsuYoShi_KUN_45 (6/15(木) 20:57)

高橋ひかる か
Shi0chanya22mm (6/15(木) 20:57)

高橋ひかる可愛い
POT874 (6/15(木) 20:56)

池上彰の番組に出てた高橋ひかるって子可愛いな
isgn08 (6/15(木) 20:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中継ぎ | トップ | 給食 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL