鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アルトリア特攻

2017-06-18 05:10:36 | 日記
アルトリア特攻あったっけ
taka13245768 (6/18(日) 4:58)

セイバーとアルトリア特攻ですか?
yayoi1012 (6/18(日) 4:57)

@bororop ローマ特攻よりもアルトリア特攻やアーサー特攻の方が範囲広い件
syen_sirayui (6/17(土) 20:54)

アルトリア特攻だっけ?
Ramb_Charlon (6/17(土) 12:01)

@yayo_yayo_yayo_ モーさん強いけどアルトリア特攻ですからねw
gin_giniro (6/16(金) 17:05)

なんならアーサーにも入るしアルトリア特攻の上位互換かもしれないけどアルトリア顔特攻は入らないんだよな
scorpion_xyz (6/16(金) 16:10)

アルトリア全てに特攻入るので竜特攻は実質アルトリア特攻だった・・・?
scorpion_xyz (6/16(金) 16:09)

アルトリア特攻とセイバー特攻付いてるヒロインXはあくまでも付与だからXオルタの方がセイバーには強いはず。
motoguzzi_tenni (6/16(金) 8:53)

モードレットはアルトリア特攻持ち全体B宝具だから火種周回とかに便利ですよー。第3スキルで防御↑とNPチャージできるのも強みですね。円卓の槍乳上戦で時大活躍してくれるかと
Ri_L_D (6/15(木) 23:44)

地味にアルトリア特攻が分かってなかったから助かる
Saiko_R_F (6/15(木) 11:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コイケ氏カメラ | トップ | も本日最終🙌🚀ガンバッ😉 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL