鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

台湾

2017-06-18 03:10:42 | 日記
もしかして旅行ついでに台湾飛んだ方が早い??? pic.twitter.com/fMo57cHPG6
__chiiiiittan (6/18(日) 3:10)

@bigtawawa 台湾にある料理屋の名前とタトゥーが一緒なんだわ.......
__xjgsxo (6/18(日) 3:10)

為替(17/06/18 03:10㈰現在) 米ドル → 110.91円 香港ドル → 14.22円 台湾ドル → 3.65円 中国元 → 16.28円 ユーロ → 124.19円 英ポンド → 142.07円 ウォン → 0.10円
marko_55 (6/18(日) 3:10)

@mina0037gd ゆめちゃんも起きてるみたい😂 みんな夜更かし😂 台湾大好きだから日程的に行けそうなら相方ちゃんにも相談して考えてみよかな♡ソウルもね〜ありそうだよね!どこか海外公演行きたいなって思う〜!!! ドラマ見てるとこお邪魔しちゃってごめんね😂🙏
love_819bigbang (6/18(日) 3:09)

外国人好きだからJPサーバで遊んでくれてめちょ嬉しいけど、ことPvPとなるとどうだろう FEZも今や台湾・香港勢が多いけど、ラグくてこっちの攻撃があたらない人たまにいるから... でも外国組も参加したら面白いだろうな❢ 公式の… twitter.com/i/web/status/8…
white___rose___ (6/18(日) 3:09)

RT @iingwen: 台湾はアメリカ、日本とほかの国からの相変わらずの支持に対して、誠に感謝しています。これからも引続き地域の平和と安定のために、各国と一緒に頑張りたいと思います。
lovejapan125th (6/18(日) 3:09)

こんな時間から台湾のホテルで、オマール•スレイマン聴き始めた笑笑 pic.twitter.com/liQ89xcJus
ruiu3 (6/18(日) 3:09)

@maaaki0815 ひまちゃん、さっくり到着した。台湾‼って感じ →当たり前。
7165Sato (6/18(日) 3:09)

古フレの台湾人から80g誘われた。温かいな。
NyanTarow_vrmn (6/18(日) 3:08)

@saapon1 \(^^)/ありがとう。さっくり到着したよ。台湾は近いわ。
7165Sato (6/18(日) 3:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジ | トップ | コイケ氏カメラ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL