鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

選別

2017-02-24 04:10:35 | 日記
4キャラ中1つ第一選別終わったからベッド行こう(´-ω-`)今回唯一自分で現像しなきゃいけないファイルだからそこまで済ませたかったけど、集中出来なさすぎで飽きちゃうからたった100枚でも無理だ。明日は冴えるといいなぁ。
GFProject_aoi (2/24(金) 4:07)

選別ですって!?
yuna_aquila_bot (2/24(金) 4:06)

無作為に人間を拉致し、使えるデータを選別するつもりなのか?
tetuya_bot (2/24(金) 3:51)

返信の送り方の指定があまりにも不透明過ぎてadidasムカつくわ。あっyeezyの話ね。 多分今回の不具合は不具合でなくて、選別してんだと思う。友達に何人も協力してる奴とかってそれも返信してくれって億劫になる奴はなるからね。俺も億劫になるよ。
nemuremori (2/24(金) 3:50)

“片付けのやり方・ステップ1【区別・選別する】 - Rinのシンプル生活” htn.to/uYGjzG
toritori0318 (2/24(金) 3:46)

一話ずつ徐々に純度(選別)が上がっていってる感じに見える。最終話99.9パーいくんじゃね
concerto_itsuki (2/24(金) 3:37)

選別作業が一番しんどい(´・ω・`)ブスをはじくために延々見なければならん…これが現実。
GFProject_aoi (2/24(金) 3:37)

明日は航空会社に電話、駐車場に電話、バス会社に電話、車のシート取り外し、撤退に向けてのスケ組、取捨選別、、、 一番に考えたいのは夕張なんだよぉぉぉおおおお!!!
nickeys15 (2/24(金) 3:35)

私珈琲と薄い本選別しにいくのすごく楽しみなんだ、どシコいの頼む
brnk_rnk (2/24(金) 3:34)

@NK225_tec プログラム組んで個人レベルでトレードする人やトレステでアルゴ注文する人はいるだろうけど、少なくとも機関投資家はあえてそんな銘柄選別しないと思うw 指数が主戦場だろし
Punkojisan (2/24(金) 3:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルドルフとイッパイアッテナ | トップ | ジョーダン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL