鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

物真似

2017-07-16 01:10:38 | 日記
物まね合戦のインパクトが強すぎて、来週のタイトルが頭に入らなかった…<RT  #活撃刀剣乱舞
yoyo_cloko (7/16(日) 1:10)

次回予告物真似可愛かったし雰囲気似てた
Yuasamichi (7/16(日) 1:10)

演技と物真似が上手い堀川くんとかもう好き
tamusan0712 (7/16(日) 1:10)

@enojunjunjun 物真似すごかったです!3周年もあわせて本当にお疲れ様でした!
meroko09 (7/16(日) 1:10)

機転きく堀川くんを思わずむっちゃんと同じような顔で見てしまった。予告の物まね堀川くん可愛い
nana_nari (7/16(日) 1:10)

2人は物真似がうまい
2430_rui (7/16(日) 1:10)

ていうか物まねすごい可愛かったんだけど日頃からやっててほしい;;;なんでそんなかわいいことしてんの;;;いみわかんない;;;ああ~;;;
hsr_524 (7/16(日) 1:09)

活撃刀剣乱舞面白かったぜよ!最後の物真似めっちゃ似てるwww
rikai3b20 (7/16(日) 1:09)

〈三話予告・堀川物真似中〉 【鳴狐】 ……………………物真似…………上手だね 【和泉守兼定】 そうだろ!流石堀川だな! 【堀川国広】 本当!? 〈陸奥守物真似中〉 【鳴狐】 ………………あ 【和泉守兼定】 何であいつ俺の物真似やってるんだ!!やっぱりぶっ殺してやる!!!
Misternakifox (7/16(日) 1:09)

堀川くんが物真似のチョイスに兼さんを選ばなかったのに流石さを感じるの、きっと心の中で「僕なんかが兼さんの真似できるわけない」って思いがあるはず(くそ煩悩)
nm_nico26 (7/16(日) 1:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有吉反省会 | トップ | 望み »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL